ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

間違いばかりの攻撃的な日々だ

ブログを更新するのもまたまちまちになってきてはおりますがとりあえずなんとかアグレッシブとは言わずとも生きているわけです。


先週はずっと仕事でした。


一週間働いてみたのですが、つまらなすぎて凄くストレス溜まります。


まぁ別に続けますが。


だってつまらなすぎて今まで白髪なんか生えた事無かったのに4本も生えました。

んで1.5kgも痩せました。



日曜日は朝スタジオに入り、昼間からエアジンで肉体労働と何が違うのかわからんほどの荷物を運ばされて、その後またスタジオに入り、一日を生きた感を感じざるをえないような日を過ごしました。


エアジンにてマスターが買ってきたフライデーを読んでいるとまぁ普通にヌードなグラビアがあるわけですが、何とも速攻勃起。


エロに対しての免疫ってものが皆無になっております。


今やテレビも見なければ雑誌も見ないしパソコンも壊れてるしエロ本買うのも面倒だし、エロビデ借りるのなんてさらに面倒だし。


まるで昭和中期のような生活をしているオイラ。


勝手に一人でオイルショック


今中学生とタイマン張れる位うぶなオイラ。


横浜市主催横浜勃起祭り82年生まれの部、区予選は俺にまかせてください。


で昨日はライブでした。


FADが10周年だから各バンド10年前のコピーをやるというような企画でした。


まぁ皆アジアの純真やらバンザイやら。


ダウナーはイージュー☆ライダーみたいな感じでした。


うちらはClassの夏の日の1993をコピーしました。


はい、13年前ですね。まぁガツンと歌ってやりました。


スキャンダーラスにセェィイェイイェイラー!!

ダイアモンドにソウォゥウォウウォウター!!


まぁそんなライブでした。


で終わった後は皆で白木屋に行って飲んでました。



そして今から俺はつまんない仕事。



あ、そういや今エアジンで男子のバイトを急募中です。

時給400~500円

業務は酒作ったり、PAやったり、荷物運んだり。

マスターは感心するほどの凄い理不尽

酒は飲める

夜営業が終わった後楽器の練習し放題。


この条件でやりたい人いたら連絡ください。