ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今なら笑える話だね

目の前の女性のガムの噛み方がムカツいてしょうがないのです。


口を開けてガムをくちゃくちゃの食い方は見ててウザいです。


そういえば気付けばワールドカップ負けちゃったみたいですね、大日本帝国


まぁ皆の予想通り僕はまるで興味ありません。


仕事先でそんな事を言ってみると、お前は非国民だ、とまるでアカのような扱いをされるもんです。


ワールドカップを見ず、日本を応援しない事が非国民と罵られてしまうこの島国。


普段は絶対サッカーなんか興味ねーだろって奴ですら燃えていたこのWC期間。


はたから見ていると結構異様な光景だ。


まぁでも日本が負けて世間は一気に一般モードへ。


こっから先はにわかサッカーファンは興味無い世界なんだろう。



てかこんな感じだと、もしも日本が戦争を始めて、徴兵をするために少し調子に乗せれば、お国の為にという理由で皆喜んで徴兵されていくんだろうと。



昨日は久しぶりに部屋で超音楽聞いて酒飲んで、とくにすること無いので自分の今まで書いた日記を読み返す。


相変わらずくだらなくてキモい日記だ。


いつも思うけどやっぱ日記って写真よりも鮮明にその時の事を思い出せて良い。


でもやはり時の流れはゆっくりでその時その時の出来事が自分の中で相当に前に感じていても、実際には二年も経っていなかったりもする。


イカす。


やっぱ先の事なんかはわからないもんだ。


一年前の自分は決して今の自分を想像出来るわけがないし、むしろ今の自分は明日の自分を何も知らないわけで。


まぁ当たり前な話なのですがね。


まぁ今日もつまんない仕事をこなしてるわけですが先程静かなオフィス内にて誰かのデカい屁の音がこだます。


それが俺のツボに大ヒット。


笑ってはいけない状況内で起きる珍事件ってのは非常に厳しく俺を悩ませたってわけ。


明日は会社休みだ!と思ったら明日はライブじゃないか。