ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あの日二人夢見ていた

いやー!!!




宮内からノートPCを頂いて久々にPCでブログが更新出来るよお兄ちゃん!!


最高だよ!


久々に外付けのHDに入ってる音楽やらAVやらゲームやら何やらで俺最高に楽しんでるよ!


今日は何か意味も無く鬱入ってた日だったけど、最高だよ!



皆死ね!!



そんなわけで昨日のライブ写真とか載っけておれは寝ます。




↑祭りにいる人みたいなツージで、





↑相変わらずイケメンなブンゴで、





↑神がかってる俺(アゴも無ければ羞恥心も無い)




やっっぱ痩せなきゃモテねーな。


けど頑張る気すらしねーよ。



今年の一月にツンに、


「俺は一年間彼女を作らない!!」


と宣言してみたのですが、まぁこういう宣言って約束を破って、彼女出来たりしたほうがいいんですよ。


でも、素直に一年間何も動きも無く、普通に彼女出来ないとなると、俺は勿論、無駄にツンもきまずくなるはずだ。


約束を守ったという名目で飲みにいたとしても、彼は俺に情けしか抱かないであろう。



だから俺頑張る!!



なんか寂しい人生だけど、まぁいいべ。


あーマスでもかいてとっとと寝るか。