ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

若さなど無駄にして暮らしてた

風邪的なものは結構回復し、喉が痛いだけとなりました。


喉が一番重要な二日間なのに。


葛根湯のパワーを信じていれば少なくとも明日にはよくなるはずです。



そんな事よりも昨晩PCをやっているときから、やたらと蚊に刺されまくってました。


去年、一昨年、三年前、通算しても10カ所も刺されない男な俺が一晩に五カ所にやられてしまいました。


やっぱり今年は厄年だ、と思い、眠りにつきました。


朝起きると、昨晩の弾痕が追加されていました。


布団かぶってるのに何故?


というかこれだけ血を吸ったら蚊だって爆発してしまうだろうに。




まさかコイツは・・・



そう、認めたくなかったけど、こいつは蚊を上回る小ささと機敏さ、全てにおいて上回ったアイツ、


ダニ


ですね。


これは俺の中でもの凄くショックなわけです。


この前までは部屋が汚かったとはいえ、基本的に俺の家はそんなに汚れてはいない。



これはあれですか?やっぱりバルたほうがいいんですか?てかバルサン以外には出来ることってないんですか?


こんなんじゃ気になって今日のライブが出来る気がしないですよ。



オカンに相談したところ、



「当たり前じゃないあんたの部屋髪の毛とかチン毛とか落ちすぎなのよ!」



子供に向かって平気でチン毛とか言うんじゃない!、とキレようかと思ったのだがやめた。


俺のチン毛を餌にして育ったダニ。

想像しただけで極悪だ。


しかし俺のチン毛のおかげでダニ界のスーパーエリートが育ったと思うと俺のチン毛も捨てたものじゃないなと思う。


戦時中は女性達は出兵していく男達の為に御守りの中に陰毛を入れたというが、まさにそういう事なんだろう。


そして果たしておれは今なにが言いたいのだろう、自分で収集つかなくなってきた。