ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

俺のあん娘は占いが好きで

昨日はいわゆる鼻の金曜日だったので宮内と元町の和民へ。


その後神聖なる地エアジンへ旅立ち、ギターを弾いて歌って酔うまで飲んで気付けば爆睡。


宮内は朝の早い時間に起きて帰ったらしく俺が起きた頃にはいなかった。


でも俺は俺でしっかり朝の九時には起床。


コーヒーを沸かし窓際でゆっくりな朝の時間をフランス人の如く満喫しているとエアジンの電話が鳴る。


完全に非営業時間なので出なくてもよいのだが一応出てみるとオカンでした。


俺の携帯が繋がらないのでエアジンに電話したというところらしいのだが。


俺の行動パターンはオカンに簡単に読まれてます。


電話の内容は、

「あんた今日シフト表見たら仕事なのに何やってんの?」 


びっくりして仕事場の先輩の平光さんに連絡してみるとシフト入っていないとの事。


まぁびっくりはしたけどおかげで完全に目は覚めた。


で、朝からウィルコムストアへ。


前にも報告した通りzero3が故障したためです。


ネジががたがたになり、新型のヌンチャクみたいになってしまった為です。


で、まぁ修理は多分一週間か二週間かかりますが無償で出来ますとの事なので安心。 


でその間は代替の電話なのですがまぁ新しい京ポンなのでなかなか使いやすい。


てか久々に片手で操作できる携帯を手にしてみるとなんとも便利ですな!


今の文化は凄いね。


片手でメール返せちゃうわ重くないわ。


こりゃ皆メールしたくなっちゃうね。


でもやっぱり使ってて何も面白みが無いわ。


早く帰っておいで真弓(zero3)!


で、ヨドバシでイヤホンを買って家に帰り昼飯を。


食った後三つ目がとおるをよみながら夢の中へ。



すると夕方からのエアジンバイトがあるのに大爆睡を繰り広げ見事寝坊、そして遅刻。


で、いまはエアジン演奏中。


今日は不破さん含む、川下さんトリオ。


やっぱ不破さんのベース最高!もはや抱かれてもいい!


で今日はエアジンに新人が入りました。


ジャズが好きすぎて家に二年間引き込もったり、超鬱病の彼女を持つ、上大岡在住、二コ下の藤田君。


コータローと同じにおいがします