ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

届くまで歌うのさ

大変です。


僕の愛機zero3がぶっ壊れ始めました。


先日電車の中でスト?をやっていた時の話です。


ザンギエフを操り一人で電車内でヒートアップしてスクリューパイルを出そうと奮闘している時、


あまりにも力を入れすぎたせいか、ピッチから「バキッ!」と嫌な音が。


その後ピッチを見てもまるで異常はなかったのでそのまま見過ごしていたのですが、気づけばスライドする本体とのネジが外れたらしく、ブランブランです。


修理に出さなきゃいつか完全破壊してしまうだろうこのピッチなのだが、色々な人との意見を聞くと1カ月位預かってもらわなければいけないとの事。


それも下手したら金取られるくせーし。


これで修理費一万とか取られたらどうしよう。


体売るか。



まぁ最近はバイトばっかりでコメントも返せないほどの忙しさぶっているのですが別に忙しくはありません。


でもバイトは週六で働いて(一日12時間拘束)、練習に週2で入ってエアジンでも働いてるし、最近は家に帰ったらメタルキングを殺しながら曲作ってるし俺。


実はかなり充実してます。


でも最近は楽しいです。


ツージとよく練習に入るようになったんですがこれがまた楽しい。


個人練なんか絶対意味ないと思ってたけどなかなか楽しいもんです。


少しずつだけど固まってきてる感じがします。


なんか俺も音楽やってる人っぽくなってきました。


これで俺もバンドマンの仲間入りです。


なんだか休みは無くても色々な事やってるとあんま問題無いです。

普通に毎日7時間半寝てるし。


でも仕事がつまんなすぎるので参ってます。


無駄に色々な事を考えてしまいます。


そしてまぁ今の職場は社内の雰囲気最低ランキング堂々一位な感じなんです。


もう聞こえるのは皆がキーボードを打つ音のみ。


そんな中一週間も過ごしていると何故か幻聴が聞こえてくるようになりました。


俺の右斜め45度位、3m位離れたところから


「あぁん!」


といやらしい声が聞こえるんです。2時間に一回位。


すげーびっくりする。これ俺病気なのかな。

でももしかしたら普通に出してる声かもしれないもんね。


とりあえずエロい声の正体を探しに今日も仕事してきます。



あぁーピッチ修理出そうっと。