ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

幸せに暮らしていると思ってた

先週木曜位からジッタリンジンが再再再ブーム。


どうやら夏前やら、少し凹んだような事が起きたりすると昔からジッタリンジンを聞く修正がある。


ようは俺は今鬱って事よ。このファック野郎が。


一昨日はバイトの飲み会がありまして、焼き肉食い放題のお店で一次会だったのですが、今自分が何の肉を食っているのかさっぱりわからない程の不味さ。


あれは何の肉だったんだろう。多分バクとかそういう類の動物を、密猟によって手に入れた肉だ。


二次会は飲み屋で適度に飲んで、適度に酔っ払って久々に終電で戻る。


なんだか気分的にジッタリンジンを聞きながら歩きたい気分だったので文庫から徒歩る。


家に帰って何かを聞いて泣いたのだけど何を聞いたのかが覚えてないのだ。


それでいいのだ。


で、昨日はクラブトカゲにてライブ。


全出演バンド14バンドというやたらといっぱいいるイベントで、14時から始まり、さらにはうちがトリってところでダルさ全開。


始めからソファに座りながらガンダムを三時間見たり、トトロを見てもの凄く泣いてしまったり。


なんか最近はよく泣きすぎる。


今日の昼にも、いつも雪駄やら下駄を買っていた杉田の履物屋に行こうとしたら潰れていて、涙が止まらなくなる事があった。


年を取ればとるほど涙もろくなっていくんですな。


まぁそれはいいとしてとにかく時間を潰しても潰しても潰れない待ち時間の長さ。


途中ハイジを見てアガったりもするがそんなもの束の間。


でも秋味最高。


まぁその後は何をするでも無く、ポケポケし続けて緊張感なんてものは微塵とも無くなったあたりで出番になる。


結局入り時間から数えて九時間経ってからのライブ。


時給を貰ってもいい位の長さだ。


今日はハイジに対抗してMC無し、休み無しの男気溢れる全曲ぶっ通しライブ。


内容的、ライブ的には悪く無かったが俺たち三人死ぬかと思うほど疲れた。


ライブってこんなに疲れるんですな。


終わった後はツンと白木屋に行き色々話し、なんかスッキリして、関東学院ラグビーと飲みまくる(?)。


で朝帰宅。