ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

明日の朝にはきっと覚えてないけど

今夜はなんだかいい夜だ。


酒を飲みながらハンバートを聞いて浸っています。


そして窓から涼しい風が吹いて僕のパチパチするほど元気玉級のおいらの胸中を冷ましてくれます。


気付けば梅雨に突入し、湿気が多く毎年恒例の俺の部屋にはカビが訪れます。


まぁ高温スチームで一撃で殺しますが。


とにかくこの梅雨が終れば暑い夏がやってくるわけです。


夏は基本的に大嫌いです。


暑いのが嫌いだし、俺が最も嫌いな蝉も出てくるし。

そのくせ去年、一昨年と贅沢で秘密でオチャメな夏を過ごしてしまったため、今年は嫌な夏になりそうな気がしてなりません。


「まるで別人のプロポーション、Ah...水際のエンジェル.....」、

とか言うような出会いがあったらよいですな。


やっぱ海か。

 

でもオイラの可哀想なマシュマロマンの様な肉体を披露したところでさらに出会いがなくなるだけな気がします。


貧弱、且つ、だらしない肉体を哀れに思い何かを恵んでもらえるかもしれないですがね。


ざわめく街を切るように俺がトビウオになるとするかな。



最近街を歩いてて思うのが自分が小さかった頃に比べて犬の糞が落ちてないなぁと。


昔は2m感覚で糞が設置されてあって、気付かずによくウンコを踏み、皆靴を履いているというより、ウンコに乗っかって歩いているってのが定番でしたが、今は糞はなかなか落ちてない。


ブリーダー達のモラルが向上している証拠だなぁ....と感心して道を歩いていたら今日はウンコ踏んだ。


二回も。



「糞だけにウンがいいね!」


と思えるほどポジティブでは無いため朝から気分は良くありませんでした。


そんな日もある。



てかDS欲しい。

マリオやりたいしFF3超やりたい。


松嶋菜々子のマリオのCM見てるとね、



「なんかおっきいの出てきた、おっきいの!

なにこれ!

あ!おっきくなった!

おっきぃ!」



なんだかムラムラするのは僕だけでしょうか。



バカな事言ってないで寝ます。


今週は仕事ばっかだ。