ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

夜をぶっとばせ



前に骨折った時のレントゲン写真。
軽くチンコっぽいのが映ってるのはスルーで。


今俺の前に立ってる人がカバンから雑誌を出しました。





んぁはなっ!ごるば!ちょふ!けはっ!

プレイボーイの表紙川村ゆきえだし!

やべー朝からテンションあがってきた!
今なら豚インフルエンザになれる気がする!

なんだか関西方面で流行り始めたみたいですね。またマスク作ってる会社とかぼろ儲けだろうな。
うちも物販でマスク売ろうかな。

「NEW GOODS新登場!

99.9% 細菌やホコリをシャットアウト!

Boobie Trapオリジナル機能としてマスク内部に分泌液配合!

めんたい味とサンマ味とメンマ味の三種類発売!」


なんだよ分泌液って。ムカつく。
ネバネバしてそうだな。

まぁでも電車の中もざっと周りを見渡すと本当にマスクだらけだな。

なんか俺がウィルス持ってるみたいになってるわアハハ


あ…

え…?


俺か…?


なめんな!引っ張ってパチーンってやるぞこのウンコマン!

どーも六浦が産んだウンコマン尾本です。
生まれは川崎市宮前区です。
お祖母ちゃんの家は長野です。

地元が3つ被ったらマイミクお願いします。

まぁそんなわけですっかり暖かくなってきて股間が…
ってこの話したわ。


そうそう最近に始まった事では無いんですが、GWからずっと仕事が暇です。

今の仕事は基本的にPCをカタカタやってたりたまに電話したりみたいな仕事内容なんですが、一週間に一度位の割合でまる1日電話番みたいな日があるんですが、先日なんか12件しか電話来てません。

一回の通話は約2分程で終了するため12×4=28分。

八時間労働なので480分。

452分ものの時間を持て余したわけです。
その日はその暇な時間を使って脳みそ内を巡回、妄想、

ほわほわほわ~ん…

…偶然街でアイドルに遭遇したらどうしよう…俺超キョドる…多分手汗とかケツ汗とかしわ汗とか出るし…汗かきすぎてマジこの豚トラップキモいとか思われるのも嫌だから「愛するが故に見守る愛もある」みたいなトキみたいな事言って話しかけられないで終わってみたりとかするんだろうな俺ビビりだし、ていうかいきなり俺急に女になったらどうしようかな、てかこの妄想生まれてから何回考えてんだろ俺ホント成長しねーよな成長ってなんだっけ精通?違うな。あれなんだっけ?よくわかんないけど今すげーエロ本見たいなマジで。もしくは普通の漫画のちょっとエロいシーンとかで興奮したいな、コータローまかりとおるのヒロインなんだっけ?ミユキだっけ?あれおっぱいでかくて可愛かったなちょっとエロかったし、ていうかマジ暇だな皆何考えて仕事してんだろ、ウヘヘウンコチンコウンコ…


プルルルルル!


はっ!


「はい!○○センター尾本です!ゲホーッカハーッ!
えーと、パンツ何色?!もしくは何色のパンツ?」


こんな妄想とたまにかかってくる電話タイムを200分以上、残りの半分以上暇勃ちをして、

「おさまれおさまれおさまれ…

んぬ~…ふひ~…」

こんな葛藤を繰り広げてました。

最近なんか意味のわからない勃起が多すぎて困る。

先日も電車での移動中に爆睡し、起きてみると、あれこれどうしたんだろバカじゃないの何勃起してんだこの豚、誰が勃っていいって言ったよみたいになってて電車降りる時クッソ前屈みでコソコソしなきゃいけなかったし。

性欲と言うよりは歯止めが効かないというか暴走?覚醒?

暴走覚醒!


あー今日も暇だなホント。