ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

誉れ高きキックフォーザユニヴァース


↑マジ残念。

初めから断っておきますけどね、今私凄くウンコしたいんですよ。

気をまぎらわす為に携帯を握った所存でございます。

日高ブログ愛好家ならわかる専門用語、ヘッドが顔を出しデマンドです。

今もしも俺が本気を出せば今座っている赤みがかかったこの電車のシートを茶色に染める事も出来るでしょう。
俺色に染まれ。

右隣の女子大生にも左隣のイビキのうるさいサラリーマンにも、前にいる男子高生にも飛び火するであろう破壊力を秘めております。
姫ちゃんのリボン

俺の異臭でこの少し混みあっている電車も俺の周りに人が誰もいなくなるんでしょう。
弾けて混ざれ。


あー早く着かねぇとマジテロリストになりかねない!
え?エロテロリスト?
ふざけんな!
お前何オブジョイトイだ!


どうも趣味はエアマックス狩り、尾本です。


あ゛あ゛あ゛あ゛…

最近は本当にライブが無くて暇ポリスなわけですが、まぁ曲作りをが


ウンコ出る…


頑張ってるわけで、それでまぁ最近仕事中と移動中は歌詞を書いてるんです。

あーでもないこーでもないとか一人で考え


ウンコが…


考えてるわけですがやっぱ難しいもんですね。

歌詞を書くようになってから色んな音楽の歌詞とか見るようになって、皆色々伝えたい事とかメッセージとかそういうのあるんだなぁとか感心



ダメだもうここでしていい…?


感心したりするわけだけど自分の書く歌詞ってのはなんだか独り言でしかないんだなぁとか色々考え


こんなな我慢したら体壊れちゃう…
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…

考えたりもしますがまぁ別にさ



汗止まんね…
あと一駅…


何の話だっけ?
あぁ俺?巨乳は好きだけど乳輪デカイのは全然好きじゃないよ、うん。



トイレ着いた!
いいライブしてきます!

ブリブリ!




あ、最近問い合わせのメールでよく来る内容で
「6/9メール予約出来ないですか?」

という問い合わせが2億通位来てますが、余裕で出来ますので暇な方は是非遊びに来て下さい。