ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

青い月の浜辺で抱き締めていられたら ん~いぇ~ぇ


本日も職場に向けてどんぶらこ。
GWの影響で普段だったら90%の割合で座れるこの時間の快速の割に混みすぎてて全員死んで欲しくなります。

車使え!もしくは歩け!もしくは家で寝てろ!
それが嫌だったら皆次の駅で降り狂ってくれ。

隣にいる10代位のギャルがメールを打ち狂ってる横で俺も携帯を打ち狂ってるわけですがなんともはや携帯の機種が全く一緒で、どうやらそいつはちらちらこっちを見てきてます。

彼女の心の声が聞こえます

「豚と一緒かよ…」



こっちから願い下げだよ!このケチャマン!

どうも騎乗位の女神長瀬愛です。あ、尾本です。

今日の快速特急は電車内の広告は一部しか無く小学生の絵、と夢が書かれている。

小さい頃は夢は無限ですからね

「やきゅうせんしゅになりたい」

ネイルアーティストになりたい」

「かっこいいいえをつくりたい
かっこいい車に乗りたい」

「しょうぼうしになりたい」

ソープ嬢になって泡姫と言われたい」

まぁ好き勝手言えばいいさ。

そりゃ今じゃこんな豚男だって一時期は「野球選手になりたい」と思う時期があったさ。

でもよく考えてみると俺野球のルールすらイマイチ知らないんだよね。

高校の頃授業でソフトボールの授業で、二塁を駆け抜けてアウトになって意味がわからず文句を言った挙句

「やっぱソフトボールはよくわかんねぇや」

とか素でぬかしてるアホだから。

そして小学校卒業の際にありがちなイベント、タイムカプセルです。

そこには将来それを見た時自分は何やってるかみたいな事を書く感じだったわけですが、今でもしっかり覚えてます

「普通のサラリーマン」

全く夢も希望もねぇ小学生だこと…


って全然なれてないし!

まぁ普通に暮らす事だって十分な努力とか必要ですから。

所詮俺は社会生活不適合者って感じですかね。

って携帯の電池無くなりそうだ。


今大森海岸から乗ってきた人に凝視されて怖かったです。

俺なんか悪いことしたんかな?