ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

素晴らしい名前を


電車の中のキレートレモンの広告の松雪泰子が綺麗すぎちゃって今死にたくなってます。


素敵すぎるわ!降参!優勝!
じゃあレモンプレイ45分コースでお願いします!
僕をレモンまみれにして下さい!
ひゃっ!酸っぱい!



レモンプレイってなんだよ10回死ね。

おはようございます。
僕は空調がいかれているサウナの様な電車に乗ってます。

最近は本当に暖かくなってきて世の中の男性達の金玉の湿度が冬に比べると8割増しになってきてるわけですが。

「そんなのテメーだけだ!」

「あたしの彼氏絶対金玉むれた事無いし!」

「私の彼氏はずる剥けだし!」

「アイドルは絶対ウンコしないし!」

もう断言します、絶対皆むれまくってます。
んでアイドルもウンコします。下手したらウンコ食ってます。

知らないけど。


街に溢れる素敵な殿方達も、もはやスチームが出るほどの、
「え?蒸気機関車?」
みたいな風になってますよ絶対。

ちなみに俺なんか毎日肉まん蒸かせる位になってます。

もうなんていうか加湿器じゃないけどそういう類いの…


いやだから自分の話が収拾つかなくなってきた誰か止めてごめん。


あ、どーも尾本です。


先日母親に腕とかに着けるパワーリストみたいなのを貰ったんです。
ロープレとかだったら、ちからとかがあがりそうなアイテムを。

左右で多分1kg位なんですが、3日間着けて行動(ほぼ動いてません)してみたら早速ヒザを痛めました本当貧弱俺。

貧弱貧弱貧弱貧弱ぅ!

貧弱といえば僕の目の前のギャル男。

まぁ似ている芸能人は、なんだろ。
ん~…スネ夫とナナフシを足して2で割って5を掛けた感じなんですけど。

上大岡位から今まで(今京急川崎)前髪を気にしてるのかずっと触ってます。
そんなに触ってたら摩擦とかで髪の毛無くなるよホント君。

それも君、側頭部とかそんなに編み込んでたら毛根とか死滅しちゃうよホント。

あともうちょっとしっかり食べた方がいいよ。センター街のファーストキッチンばっか食べてるからそんな痩せ細っちゃうんだよオジさん心配だよ。君横から見たらプラ板みたいだよ。

てかそのガムの噛み方ムカつくよ。
多分俺警察だったら冤罪で捕まえるよ。

あと君目の前に完全に弱りきっちゃってるおじいちゃんいるんだから席譲ってあげようよ。
もしくは俺に譲って。ウンコしたくて弱っているんだわ。


って
年を取るとグチグチうるさくなってダメですな。
マジ大きなお世話ですね。

最近の若いモンは…ってね。


今日も暑いしウンコしたいなーホント。
仕事したくねーなーー