ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

えー

盟友ナオヤと川崎で飲み契り、

只今家に帰る途中の電車にて

目の前にてカップルがいちゃついてしょうがないです

彼氏はSWEEFの日高似のイケメン、彼女は消ゴム(mono)似の消しカス愚連隊。

彼が彼女のシャツに手を入れました。でも俺の推定彼女はAカップ以下。

彼は乳首好きなんでしょうね。


マジ見てて苦しい。

ごめんなさい下手したら勃起しかねないのでどっかいってもらって、ていうか冥王星とかで酸素探してもらってていいですかね。

そして俺はiPodに入ってたQUEENを聞いて素で泣きそうです。

もしフレディの声を生で聞いたら泣き狂って小便漏らしちぎるな。

はー早く六浦着かねーかな。

隣のギャルの寝っぷりでうつらうつら俺の方に頭部が近付いてきてドキドキするのに飽きてきたしこの変な緊張感から抜け出したいっす。