ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

願い事はいつでも遠い雲の上


昨日は仕事が暇すぎて休憩しかしませんでした。

GWは携帯業界は暇というのは鉄則。

新曲の歌詞を書いたりして時間を潰してました。

んで仕事終わりにチッタにふらりと遊びに。

DALLAXしか見れなかったけどなんかすげーアガった。
んでライブ終わってチャイスクのフライヤー配りを手伝って帰宅して飲酒。

PCの前に座ってyoutubeを。
清志郎の動画を見て号泣。
一回泣いてしまうと、まだ泣き足りない!みたいなドM心が働き始める。

あ~んもっと強くつねって~ はぁん!

痛くして~ はぁん!

はぁんじゃねぇ!

そんなわけで大好きな偉大なる故人達の動画を見る。

ボガンボスのどんとの歌とギターを聞いては泣き崩れ、高田渡のゆるい歌声を聞いてほんのり泣いて。

朝起きるとウツボカズラのような不細工な目が腫れてさらに不細工になってました。
そんなに泣く必要無いだろ俺。

朝飯を買うために通勤途中にコンビニに寄った際、早坂ひとみ特集エロ本(DVD付き)に目を奪われ、買おうか本気で迷って電車を一本逃しました。
神谷沙織だったら絶対買ってたな。もしくは万引きだな。

俺の乳輪は早坂ひとみの乳輪にホントそっくり、尾本です。

とりあえず最近はライブもなけりゃドラマも何も無く、書くことが無いので先ほど会社で出たウンコの話でもしましょうかね。

お食事中の方是非見てください。
文部省推奨のウンコの話です。

最近の俺の胃腸から放たれる漢花(ウンコ)は固すぎず、柔らかすぎずの物が出ているわけですが、
本日はお日柄もよく激しい轟音と同時に俺の子供が生まれました。


ゴォッ!


Dokaaaaaaooooon!(圧力で便座が割れる音だYO!)


バリバリバリマリマリマリ!
ネピシャァ!ひでぶっ!

ふぅ…

本日も使徒殲滅って事でほっと一息。

世界情勢とかについて2秒位考えてすぐ考えるのを辞めた後、神の洗礼の刻。

あ、俗に言うお尻フキフキタイムね。

うちの会社にはウォシュレットなんぞそんなナウいものは無いので、


カラカラカラ…

キュッキュッキュッ♪

カラカラカラ…

キュッキュッキュッ♪


なんだか普段より粘り強い今日のアイツ



カラカラカラ…

キュッキュッキュッ♪

カラカラカラ…

キュッキュッキュッ♪



ん~…



カラカラカラ…

キュッキュッキュッ♪

キュッキュッキュッ♪キュッキュッキュッ♪

カラキュッ

カキュッ

ラキュッ♪

ュッ♪

カュッ♪



ん~…







カラカラカラ!!カラカラカラ!

キュッキュッキュッ!!ギャッ!

ブシャアッ!
ギュグェ!

ライオンキンギュッ!

ュッュッ!



何だよ!これ取れねーよ!

「もしかしたら俺このまま一生拭き取れないでずっとここで拭き取り続けて…ケツの皮が破れて超血出たりしてそのまま出血多量で死んじゃったりして

『知ってる?あそこのトイレ出るらしいよ…

取れねぇよ~拭けねぇよ~…ロンリ~…ロンリ~ナ~…

っていう売れないバンドマンの霊が出るらしいよ…』

とかになるんじゃ…」


と不安だったので途中で諦めました。
まぁパンツの模様だと思えばね。

「あれ?尾本君パンツの柄かっこいいね
特にアナル周りが」

「そうなんです。野生の地中海をイメージして自分でカスタマイズしたんです」



嘘です。ちゃんと拭けました。


皆様今日もいい1日をば!


PS:6/20の名古屋サンセットのライブBoobie Trap予約受付終了しました。

あと6/9のライブはダイアモンドホールです。

デカすぎだろ!