ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

南南西に舵を取れ


どうもこんばんわ。
日曜日も出勤です。

そりゃあんた平日5連休なんかしちゃってますからね。

今電車で特急で席を確保致しました。

前に座ってた人の温もりが熱すぎてキモいです。

最近

「こいつ次の駅で降りるだろ…」

ってヤマが当たりすぎちゃって怖いです。
未来を予測出来るスタンド能力とか付いたか?

ハーミットパープル?
いらねぇあんな能力!

ナチスの科学は世界一ぃぃぃィィィ!
毎度おはようございます。
ジョジョ読みたい。


昨日見たAVはレゲエダンサーものです。
腰の動きがそりゃもうボブマーリーもビックリでしたよ。ゲットアップスタンドアップでノーウーマンノークライですよ。

腰の動きが目に焼き付いて離れません。
俺の前に立っている多分高校生位のダンサー風の有望な将来を考えてしまいます。

ヤーマン。

え?こういうの考えただけで捕まるの?
知らねーよ!アバヨとっつぁん!


そんなわけで昨日はフラワー&ドラゴンにボーヌをルックしに行ってきました。

とりあえず中の気温が尋常じゃなくて眼鏡が曇りすぎて何にも見えませんでした。

しょうがないので眼鏡を外して見てみても眼鏡外した状態だと片手メートル先も見えない俺の視力。あ、上手い事言ったな俺。

ヌーボ先輩はまた長いツアーに行くらしいので身体と事故に気を付けて無事に帰ってきて欲しいものです。

終わった後はex.WARNINGのJPとしばし歓談を。

そろそろバンドをやり始めたい時期らしい。
そりゃやったほうがいいようん、みたいな会話をしてました。

ふと自分も考えてみて今自分のバンドとかがふと無くなったらどうなるんだろう、と。

ライブも無いし、練習も無いし、曲も作らない状態…


ん?


別にいつも練習してないし全然曲も作らないじゃんライブも少ないし。



まぁやっぱ暇になるしさらに廃人になる事この上無いんでしょうね。

なんか寂しすぎて死んじゃいそうだな。

寂しくなるからライブとかも見に行かないだろうな。

行くとしてもPerfumeとかテクノ的なNO 生音なライブとかだろうな。

楽器とかも多分触らなくなるんだろうな。

そして何が大切なものまで失っていくん…



ふぐぅっ!
ウンコしたい!

早く電車出発しろよ!
漏れる漏れる漏れる漏れる漏漏漏れ漏る!


え?話の続き?そんなもんねーよ!

糞させろ!


今日もまた着地点ウンコかよ。


今日は仕事終わりでかぼちゃ屋行こうっと。

キーチロ世露死苦。