ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ついでに君も好き


昨日ボーカルを除いて5曲のプリプロを終えました。

とりあえず今日はずっとそのカラオケバージョンをずっと聞いてます。

うん。スゴく好き。マジ素敵。

これに歌入れたらどんなになるかなーって考えると楽しみではありますが、完全に歌詞作りに嫌気指しまくり。

今日もPCに向かって

「よし!歌詞書くぞ!今回のテーマは326orあいだみつをだNE!



えーと…

…夢を~書いたテストの裏~

ん~…
これパクリか?」



5分後


「っしゃー!メタルキング殺した!アリーナキラーピアスマジナイス!」

ゲームに向かって声援を送る26歳。終わってる。

「いやいやまずいでしょ!」

やっと気付き



5分後


「いやーあいつ高校の頃から比べると顔変わったなぁー 整形したのかな?

俺も本当に太ったなぁ…」

部屋の掃除ついでに高校の頃の卒業アルバムを見始めるクソ野郎。

期末テスト前の高校生か俺は。


「はぁっ…!

またやっちまった!
これはこの環境がいけないんだ!」

自分の意思の弱さを放っといて環境のせいにし始め、メモとペンを持って横須賀のミスドに移動。

「コーヒー飲みまくってリラックスしながらいい歌詞書いてやるぜ!

かきかき…


“まだ…”



え?まだ?なにそれ…?そもそも歌詞ってどうやって書くの?」


2分後


「そんなとこに地雷設置すんなや!

それも矢とか飛ばしてくんな!」

はい残念。携帯で風来のシレン始めちゃいました。20回位死んでいいよオッサン。

結局今日は

“まだ”

という文字しか書いてません。

なんだったんだ一体。


あと2曲を6月のレコーディングまでに作曲予定。

てか作らなきゃ死ぬ。死なされる。

でも楽しみ。


そうそう新作Tシャツ6/9の名古屋から販売開始。

そろそろ目新しいグッズ作りたいなぁ…


ポール型ダッチワイフかな。