ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

呼び合おう素晴らしい名前を


↑本当にイラッとするわ

最近は暇な時間に自分の昔のブログを読んだりしてました。

何年も前でも言ってる事とやってる事に変化が無い自分に本気で嫌気がさします。

最近携帯がしばらく使っていると電池パックが熱くなってムカつくので全然ブログを更新する気になりません。
しばらく使っていると携帯をぶん投げたくなります。

早くこんなクソau辞めたいです。
あーほらまた熱くなってきた。

ん~?どこが熱いの?言ってごらん?ん~?

はいOK。

豚インフルエンザ関東上陸したみたいですね。

八王子と川崎だっけ?

豚インフルエンザかかったらなんか仕事休んでも給料出る気がしてるんですが、まぁ全力で休み扱いだろうな。

テレビ出れるかな。
モザイクかけられそうだな。

TVで豚インフルエンザにかかったアメリカの少女が体験した事を語っていました。


「熱が出て、咳も出て吐き気もしたわ

ホントオーマイコンブ、あ、違ったオーマイガッド」

うん。なんか別に怖くないかな。それ普通の風邪と変わらないし。

てか今の弱毒性のうちに豚インフルエンザになっといて身体の中に抗体作っておいた方がのちのちを考えるといいんじゃねーかとか考えてます。

知らねーし超適当だけど。

まぁ情報に踊らされないように気を付けるかな。

これでまた死人が出たらギャーギャー言うんでしょうよ。

毎年普通のインフルエンザでも結構死んでんじゃん。

まぁ電車の中のマスク人口は増えるばかり、咳をすると隣の人からゴミ虫を見るような目で睨み付けられます。

Boobie Trap代表ゴミ虫です。

最近はさすがにスタジオ入りまくってます。

やっぱり三人で作って一曲が仕上がる度にバンドやってて良かったな的な気持ち悪い事考えます。

今日は昨日の練習MD曲を聞きながら出勤。

Boobie Trapはどこへ向かうんでしょうかみたいな謎の自己満足曲が出来てきてます。
ポールのスランプも抜けていい曲も出来そうです。

なんか色々

「今の人達はこんな曲を待ってるんじゃないか…」
「今っぽいメロコアやった方が…」
とか色々雑念がありましたがそんな下らないこと考えるの辞めました。


今超楽しいです。

ライドオン音波(必殺技みたい)は一般向け

ロックンロール恋文は自由気ままに

次の作品も自由すぎる作品になりそうです。統一感ゼロ。
まぁ俺らっぽくていいわな。

関係者各位から「もうカバーとかやんなくていいだろ」とか言われますが今回も勿論いれます。

今回はゴ○イ○のカバーです。
遊ばせてもらってます。

メロコアブームだし超メロコアでマジイカスやつ聞きたいと思ったらタワレコ行けばいいだけだし、俺たちがやりたい適当で楽しい曲を作ってます。

何もしてないようで水面下で動いているわけです。

湖に浮かぶひっそりとした白鳥も水面下では必死に足を動かしている感じ?
んーそんな頑張ってないやお疲れ。

まぁ誰がどう思うかなんかはわかりませんし
誰が僕らを求めてるのかも知りませんし
誰も待ってないかもしれないし、
また適当に俺らっぽい事やってます。待っててくれる心の広い神様みたいな人は期待せず適当に待っててください。

僕らなりの今出来る自分達が楽しめる遊びを。

以上Boobie Trap近況報告でした。


今日は仕事終わりでチッタ行こうと思ってます。

アンリミッツが久々に超見たいけど間に合うかしら。

OAT見るの実は4年ぶり位です。
楽しみ。

でも一人で行くしソールドらしいので寂しいから途中で帰りそうです。

知ってる人いるかな~