ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

WEED CROWN


センチメンタルバスのWEED CROWNとCASCADEのサムライマンをエンドレスリピートで聞き狂ってます押忍。

WEED CROWNの2ビートに乗せるピアノを聞くとアデュー。

昨日はFAD行きました。

暑すぎて死に狂ってました。
横浜バンドの一つの歴史を見た気がしました。

え?気のせい?気のせいじゃねーし!お前死ね!このポカポンタス!

そういや初めてOAT見たのもFADだったなぁ。

友達のバンドマン界隈で

「最近オーバーアームスローってバンドがマジ半端ねぇ」

ってもっぱらアデューで、初めて見た時がBoobie Trapを組むか組まないかみたいな時だったんですが初めてライブ見たとき

「あちゃ…これ半端ね…

とりあえず俺らはメロコアは辞めよ…

もうOATが横浜最後のメロコアでいいべ…」

と思ったのが昨日のようです。

さらにはメロコアみたいな事やってますすんません。


まぁ昨日は知り合いとか見たことあるお客さんとかいすぎてビックリした。

終わった後は栗氏米氏学氏トンキ氏翔平氏カイ氏で横浜和民ってました。

米氏に週2で会うこの必然さ。

帰りは宮氏に送ってもらいました。グレイトありがとございます。

まぁそんなわけで今日はプリプロ続編、in T大先輩家にて。

俺はさくっと終わらせて(ポールの助力借りまくり)生まれて初めてハウルの動く城を全力で拝見してました。

んで酒飲んで酔いました。

さらに六浦で後輩に遭遇して原付2ケツで帰りました。

ヤンキース


んでこの後書くのが面倒くさくなったのでもう寝ます。

オヤスミ。

あ、ドラクエ4レベルあげなきゃ。