ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

イナゴはすげー


↑昨日職場の人達と行った飲み屋。

刺身が普通の量で98円とか恐ろしく安く美味いとこだった。

これから青物横丁通うなこりゃ。


そんなわけで本日も会社に向かって電車に乗ってどんぶらこどんぶらこ。

今日のモーニングミュージックはココバットな為、ちょっと目つきが悪くなり、気持ちは少しヤンキー化しております。

皆さんは豚インフルエンザになってないですか?

日本人感染者第一号は横浜の高校生か?みたいになってるらしいですね。

そのせいか地元、横浜界隈のコンビニ、スーパーなどはマスクが完売みたいです。
バカみたい。

俺は豚インフルエンザではないですが豚にはなっています。

え?ダイエット?
何それ?エロいのそれ?興味ないな僕。

そんなわけで最近やっと本格的に暖かくなってきましたね。

女性の服装も露出が増えてきて電車の中で鼻血と耳血を出しては痴漢として駅長室に連れてかれる毎日に嫌気がさしている今日この頃ですが。

このまま夏になったら鼻血耳血はおろか、目血、血尿血便の出玉大量放出で出血多量で死or本格的に刑務所。

嫌気がさします。

夏までにどうにか痩せて体を引き締め、夏の太陽を反射したキラキラする海に行って

「あそこにいるマッチョでイケてるボーイはWho?!」

「あれは海の精霊、六浦のポセイドンこと尾マッスルSHO-NANよ!」

「あの腹筋を見ているとなんだか失神しそう…

ウゲーゲロゲロゲロ!

カッコよすぎて吐いちゃったわ…

彼こそ人間の神秘ね…」

そんな事を思っているわけですが、最近の筋トレ生活のお陰で若干(マジ若干)ではありますが腹直筋はついてきた気はしますが横の肉がマジで落ちません。

もう面倒くせーからデブに磨きかけようかな。

そして海へ行ってギャル達に

「あそこにいる豚イジメねー?」

「あんなやつの半径20m以内に入ったら豚インフルわ!」

「マジ同じ酸素吸いたくねーし!」

どうもオモ豚でした。


書くことが見当たらないの今日のところはここまで。

明日はうちのマンションのBBQ企画なので朝から葉山に行ってBBQして酒飲んで80kgほど太ってきます。

なんて俺って地域密着型!


あーいっぱちや行きたい。


PS・コメントの返事今日仕事暇な時にやります

PS アイラブユー