ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

繰り返す繰り返す いいことも嫌なことも


↑なんかバランス悪い去年のポール

えーとなんだか凄い体調悪いです。嘔吐感と頭痛が波の様に襲ってきます。

あ…これって豚エンザ…?川崎行ったしいっぱい人いたし…


残念、二日酔いですオツカレもう帰ってもらって結構です。


昨日はチッタに入る前からビールをおごってもらったり入ってもビールおごってもらったり一旦外出て飲み狂ったり最後のOATでアガって飲み狂ったり、終わったあと米氏、栗氏、イワオ氏、井樹氏で飲んで完全にフラフラしまくって井上先輩に送ってもらって帰還しました。

どうしても蕎麦が食いたくて寝る前に食った記憶があります。
デブお疲れ肉屋に売るぞ。

昨日は色んな人に会ったなー。
お客さんやらバンドマンやら。

しっかり楽しんできましたツッキーありがとう。

OATをちゃんと見たのは多分GRADATIONのツアー終わった後位以来。
まぁとにかく久々。

26日も行きたいなー。


ていうか私鉄界のバハムートこと京浜急行、また人身事故で遅れてるし。

何故か超空いてる電車に乗り込む俺。

席とかこの時間にしては珍しい位で車両には俺とあと二人いるだけ。

何故かそんな空いてる電車で俺の横にベタ付けで座って来た老人

「おいおい…いくら俺が老若男女関係無しって言ったって限界あるぜ…

…でもOK!抱きしめてやるよ!さぁカモン!」


すると話しかけてきた老人


「私ペースメーカー使ってんだからそれ電源切れよ!」


えー!いきなりキレてるし!

てか何でこんなに空いてるのに俺の隣座るの?!

なんだか府に落ちないまま電源を切る俺。

そして快速に乗り換える俺。

そして突如向こうのドアにいる女性がいきなりゲロ。

音しか聞いてないけどそれだけで貰いゲロしそうです。

その影響で車内清掃でまた電車の遅れに磨きをかけてます。


今日なんかついてねーな。

夜はスタジオ。超楽しみ。
今日は2曲完成させる。

明日はSPREAD東京ファイナル。

超楽しみ。

今日は日記らしい感じだね。