ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

仕事出来る男それが彼女の好み


↑Dr.ドンナー

毎度!
昨日今日と春すぎてもう本当に花粉とか凄いんでしょうね。

僕は数年ほど前から何故だかいきなり花粉症が発症しなくなったという特異体質ですので。

血清とかのモデルとかになってがっぽり一儲けしたいところです。

だれか俺の細胞いる?
バイオハザード化すると思うけど。

まぁ昔に体験していたものが花粉症か否かと言われたら違うんでしょうけど。

僕はその代わりに過糞がヤバイですね。

僕はもう本当にキツめの過糞症(過度に糞をしたくなる症状)なんで。

まぁ下品な話ですね。

未だにウンコとかチンコの話でケラケラ笑ってしまいます、幼稚園からno成長、尾本です。


只今通勤中、運良く椅子に座れたはいいけど日がもろ当たる側に座ってしまったので着いた頃には首の後ろだけ黒人になりそうな位暑い。

そんなわけで昨日は仕事が休みだったわけですが健康的に朝から起床して、

よし今日一日を超有効に使おう!

ってなわけでギターを片手にぽろぽろ曲作り…


Zzzz…


はっ!?


ぽろんぽろん~

ふんふ~ん♪



Zzzz…

はっ!?

(×2000回リピート)


気が付いた時にはゼルダの伝説神々のトライフォースを始める始末。

やっぱスーファミおもしれー。

天才的テクニックであっという間にマスターソードを手に入れる

ゼルダ姫の

「頑張ってね…ブービ~」

という発言(主人公の名前がブービ~)でふと気付く。

「俺は一体何してんだ!?


腹減った!」

てなわけでご飯を食べて日向ぼっこ。


うっふ~ん暖かい…


はたから見ると完全に空き巣に入って無駄にくつろいでしまっているホームレスの姿。


そんなこんなで色々時間を潰したりして夜からはポールと個人練。

てか二人で曲披露&曲作り。

一時間以上頭抱えただけ&タバコ吸いまくった、かなり意味あるスタジオでした、はい。

しかし今日このスタジオで自分のルーツと、
「あ、なんだこうやって曲作ればいいんじゃん」
ってのがわかった。

ポールに俺なんか原点見えたぞって言ったら

「いや、お前は前からそういう曲だから、オツカレ!オッケー!」

まぁそんなわけで練習を終えてちょうど同じ時間に練習を終えたダウナー機材車に便乗。

無理矢理6人乗って家まで送ってもらいました。

家に帰ってANCHORが聞きたかったけど貰ったCDはポールが持ってるのでインディーズミュージックの試聴でGOING HOMEの1コーラスを20000回位リピートしてました。

マジ超いい曲。

今まで対バンしたバンドの曲、ベスト3には入るな。

俺らも頑張って曲作ろう。

そんなわけで今日からオールディーズしか聞きません、俺。

やっぱ原点ここだわ。

Mr.BASSMAN最高。

バーボボボーボーバー



曲作りの参考には何にもならない事には気付きました。