ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

踊るよ踊るよー


なんと六時の起床に成功しました奇跡トラップです。

しかし忘れ物したりウンコ、おっと下品でしたね、
排便を我慢しようとかそんな無駄な事(結局ウンコ済)してたら電車を一本乗り過ごしたりで結局遅刻という残念な結果となりましたが。

いつもの俺なら一時間~二時間は遅刻したと思いますが、まぁこれは成長と言えるのではないでしょうか。

うんうん。

それにしてもこんな朝早くから皆仕事に出掛けてるわけね。

そりゃ過労死もするわ。

昨日はUNICORNを見てきました。

多くは語りません、最高でした。

今まで色んなバンド、色んなライブを見てきてはいましたが、もはや昨日のUNICORNは一番だったと言っても過言ではないでしょう。

日本最強のロックバンドです。

そしてパンクスでした。

そんなわけで只今ツージと合流しました。

ポールが来てません。


あのクソガキ!

いつも自分が遅刻してるくせに自分を棚に上げるのは得意です。

そしてポールに電話が一切通じません。

大阪の皆様、ポールに会ったら有無を言わさずビンタしていいっすよ。

待ってろよピンク街十三!