ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

立ち尽くすフラストレーションシティ


なんか左目から目やにしか出てきません。

朝は目やにの量が凄すぎて起きました。

心なしか腫れてたりもします。
ものもらいかなんかかしら。

まぁどうでもいいか。


昨日はライブでした。

前日は横浜庄屋で飲んだ後地元でいっちゃんとツージに合流して、まず4人で白木屋へ。

もはやこの時点でほぼ記憶が無い。

そしてその後カラオケへ。
全然覚えてない。

BOSSFISTのSTARを3回位歌ったのは覚えてる。
むしろそれしか覚えてない。

そしてカラオケを終え外に出るとマジ朝。
時計を見ればマジ6時。

何やってんだ俺たちは。

電車走ってたはずだけど何故かポールと金沢文庫からゆっくり歩いて帰る。
早く帰れ!

んで家に着いて鬼睡。

一時半集合という事なのでしっかり起床。

一時半に。


ダメじゃん!

鬼スタッフキーチロから
「何してんだバカ死ねゴミデブ痔持ち!」



「まだ誰も来てないんだけど」

Boobie Trap死んだ方がいいマジで。

んで富岡に向かってツージキーチロと合流してちょっとしてから鬼二日酔いのポール参上。

家で吐いて、八景で吐いて、富岡で吐いてみたいな二日酔いの見本みたいなのに変身している残念な男。

キーチロ完全に呆れ&苦笑いモード。

いざ下北沢。
高速、渋滞避けナビをフル活用し、見事無事に到着。

あ、移動中はツージとポールは死体みたいに寝てました。

んでリハーサルを。

二日酔いだからかわからないが微動だりもせずやってるのにじっとりとした汗をかきまくって汗だくになっている二日酔い軍団。

リハーサルを終える頃には汗のお陰で大分酒抜けた。

んで下北沢の街に似合わないながらもぷらぷら散歩。

オシャレじゃない奴なんか死ねばいい。あ、俺?死ぬわ。素直に。

んでシェルターに戻ってライブ鑑賞。
まずマグワンプス。
超かっこいい。
対バン実に一年ぶり。

キレが増してる気がした。
わかんないけど。

ポケットライフは凄すぎてもはや何て言ったらいいのかわかりません。
半端じゃなかった。

んで二日酔いトラップ。
二日酔いポールの動きの固さを横目で眺めつつ楽しくライブ出来ました。

久々ロッカールームやったらなんだか忘れすぎちゃって自分でウケた。

んでダウナーは相変わらず猟奇的な最高のライブ。
けーちゃんコケまくってたけど。

普段地元での飲み友達みたいなダウナーが下北沢なんて場所でファイナルをやってあんないい感じのライブで感極まった。

ジャンルとかじゃなくてなんかもっと別のもの。

やっぱなんか音楽ってすげーしああいう闘いみたいなライブは大好きだ。

んで打ち上げは二日酔いのまま始まってそのまま結局飲みすぎた。

宇宙さんと初めて話したけど最高すぎた。

まぁいい日でした本当に。


こっから俺らライブなかなかやらないっすけどとりあえずレコーディング頑張ります。

んで急ですが6/9名古屋行きます。

6月二本ライブで二本共名古屋って。
俺らの地元どこだよ!

そんな感じ。

このGW中にあと3曲作ります。
うぺー!無理ー!
でも作らなきゃ殺される!