ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

赤いブランコ


気付けば髪が伸びて伸びてしょうがないです。

とりあえず夏まで絶対切りません。

いくらコジキと言われようが切りません。
そう、それはポリシー。

だってめんどくさいんだもん。


眼鏡、ブタ、ロン毛、

MBLな俺、まさかの三階級制覇。
とりあえず会社に入ってきた若き新入社員からゴキブリを見るような目で見られつつ日々頑張っています。

この前なんか隣の席に座っただけで、
「ゲホッゲホッ…

尾本さん風呂入ってますか…?

私ファブリーズ持ってるんで…
あ、尾本さんにはこっちの方がいっか

はい、バルサン」


誰がダニだ!

生きてるだけで害虫扱い、ゴキ尾本ブリ翔です。

世間はGWという事で皆様浮かれてらっしゃいますか?

僕は京浜急行に乗りながら鼻をほじりながらiPodを聞きながら携帯をぽちぽち押しています。

色んな事をしまくってる様はまるで聖徳太子

前の席では爆睡してしまっている女性がいるわけですが顔が残念。

昇天顔と言いますか、イッてる。
どっちかっていうと逝ってる。

ナンマイダ。

そんな恵まれた環境におかれつつiPodから流れ出すデビーレイノルズが歌うTAMMYを聞きながら涙がこらえるので必死です。

名曲過ぎちゃって何億回聞いても胸がキュンとなりますキュン。


今回のGWはなんだか会社によっては16連休になるとかならないとか。

この大型連休に色々ドラマがある方などもいらっしゃいますでしょう。

GW中にヤンキーデビュー
GW中に処女喪失
GW中にAVデビュー
GW中にスワッピングにハマる夫婦
GW中に公園で素っ裸で叫んだり

まぁ色んな人はいると思います。

俺のGW中の予定はオナニーのみです。


あ、そうそう話は全然変わるんですけど先日ダクターダウナーのヨースケイノマターと六浦の養老に行こうとして、そしたら閉まってたからこりゃ公園で飲むかって事になって公園で飲酒してたんです。

すると向こうから三台のカブ警が。

警察「はい君たちバイク乗ってる?」

イノ「あー?んだこのクソポリ!目ん玉くり貫いて金玉にしちまうそあぁん!?」

オモ「まぁまぁ落ち着いて
こいつらも一応人間だから
俺たちは純白のメルセデスしか乗らねーんだよ!このゲリビジョン!」

こんなやり取りをし、どうやら近くで原付2ケツの男達がひったくりをしたらしく、探している途中らしい。

残念ながら俺らは超徒歩。

しかしとりあえず免許提示を求められる私たち。

警察「君普段何してんの?」

オモ「派遣社い…」

イノ「ミュージシャンです」

オモ「(こ、こいつカッコイイ…)

じゃ俺もミュージシャンです」

すると警察の一人に異変が

警察2「猪俣さんってあの猪俣さんですよね?

かぼちゃ屋とかでやってる猪俣さんですか」

イノ「はぁまぁそうですけど」

警察「僕知ってますよ!

猪俣さん有名ですよ!」

マジかよ!警察にまで幅聞かせてるミュージシャン猪俣の名前。

便乗してミュージシャン気取った俺は急に恥ずかしくなってしまった。

俺ダサっ!

とりあえず今後の目標は、警察に捕まって

「ま。まさかあの尾本さんですか…?」

「はい、まぁそうですけど何か?」

「連続婦女暴行で逮捕する!」

「おちゃんぴ~!」


いや違うだろ。

有名になるために頑張るZO。