ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

開始


《前回のあらすじ》
突如恐怖ハエ男に襲われた惑星ブービートラップの宇宙パルサー尾本!

必殺のエネマグラ銃もあっさりかわされた最大の窮地に立たされたその時、あの好敵手が…!


「で…、電マ!!」

なんだよこの話。まじいい加減にしろ。

そんなわけで前回の続き。

大阪で一人でミスターロンリーになった俺は結局昼まで時間を潰すハメに。

切なさ満開の俺の心がMrLonely最大の山場、最終サビ後の

ウォーオーオーオーオーオオーオ!(ポールパート、下ハモり)
を哀しみにも似た叫び声をあげる。

ラーメン食ったり、メイド喫茶の客引きにドキドキしたり(このハート泥棒め!☆)
街行くギャルを観察したりして、
「うん。なるへそね」

と無駄に納得したりしていた。
ていうかなるへそとか使ってる男絶対モテないよね。

そんなこんなでサトシハウスに戻るとポールとツージ起床済み。

俺もちゃちゃっと風呂に入って寝ているサトシにオヤスミのキッスをしていざ京都。
道中は尾本翔爆睡の巻。

無事ウーピーズに到着。
某レーベル社長、ワタナベ氏に

「ウーピーズはベースボーカル殺しだからテメーなんかせいぜい死ね」

とか言われてたのでビビりながらもリハ。

確かにステージの形はかなり特徴的だし変な感じはするが全然問題なし。

てかむしろやりやすい。

でちゃちゃっとリハを済ませて京都の街を散策だ!と意気込むも花見客の多さにドン引きしたので主にLAWSONで立ち読み。

やっぱり眠いのでライブハウスの楽屋に戻って地べたで30分程爆睡。

んでそうこうしてるうちにライブスタート。

今日もうちは三番目。

前日に比べるとお客さんは少なかったけど客の数=楽しさは比例するとは考えないわたくし達Boobie Trapですので大いに楽しませていただきました。

んでまたDRADNATSとSHANKの激アツのライブが繰り広げられライブ終了。

でこの日は打ち上げが無い、との事なのでBoobie Trap三人は京都に居座る事を決め、いざ笑笑。

まぁ色々話して飲みすぎた結果、会計時に目からヨガファイヤー勃発。

店を出て情緒溢れる京都の街で大声でDRADNATSのプロミスを歌うダメな酔っ払い大人三人組。

車に戻ってさらに飲酒を始めるも俺は体力の限界が訪れ、即爆睡。

よく寝れたらしく起きたら何故か抜群のコンディション。
酒ってすげぇ。

次回へ続く。


えー今日仕事中自分のお腹を見て気付きました。てか見てみぬフリをしてました。


「あれ…?俺いつ妊娠した?

まさかあの時の中で出…」

中でなんだよ。ムカつくわ。

そんなわけで本日からダイエット開始。

食事制限だけだけど。

焼き鳥食べたいぷ~。尾本脂肪遊戯トラップでした。


明日花見します。
来たい人は俺に連絡下さい。
来たくない人は連絡下さい。