ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

うめぼし食べたい僕は今すぐ君に会いたい


《前回のあらすじ》
目が覚めてみると女になっていた尾本

シャワーを浴びてコロンを叩きウインク一つでこの世を渡る行動にでたが

その時現れた謎の黒服の男

「きさんバンゲの仇!

バルーンファイトじゃい!」

バルーンファイトを挑まれた尾本はいかに!


だからもういいよね。
前回の続きとか無いし。


本日京浜急行は品川にてポイント故障の影響により大幅にダイヤが乱れているみたいです。

よって遅刻確定となりました。

目の前の幼稚園児らしき少女のハイチュウの噛み方がムカつきすぎてぶん殴りたくなります。

周りの人間もそのくちゃくちゃ音が気になってその子を見てしまうほどのクチャり具合。

親てめぇ注意しろ!
さもないと将来口元がだらしなくなって中学生になって男子に

「あいつのあだ名フェラガモな」

とかなんぞ。

まぁそんなわけで昨日は仕事の後に花見してきました。
ツージ家近くの富岡総合公園にて。

屋台は日曜日で終わってしまったらしく残念ではありましたが、問題無く桜は咲いてるわけで。

小石とツージは先に合流して先に飲んでるとの事なのでワンスと駅で偶然合流したのでオリジンで唐揚げを5億グラム位購入。

え?ダイエット?
大丈夫今日無礼講だから!
黒烏龍茶飲んだし!


うん、一生痩せないよね。

花見の主催者は道に迷ってテンションが下がった為帰宅という自由っぷり。

んで俺らは合流して安井&瀬戸ちゃんも来て

「小石彼女出来て本当に良かったね乾杯」

を。


まぁ出来てないんだけど。
乾杯の理由って事で。

その後はぐだぐだ話ながらぐだぐだ飲んでぐだぐだ飲んでたら、あらびっくり完全に酔っぱらってぐだぐだだよこれ。

んで終電まで酒をかっくらい富岡まで歩くと、はい六浦まで帰れません。

んな六浦組達はとりあえず文庫から歩く事が決定し、文庫から歩く平均年齢26歳5人組。

途中六浦のロケット公園でまたもや花見開始。

もうよくわかんね。

んでそっから帰無事家に着いて朝目が覚めると部屋で座ったまま寝るというツアー中以下の睡眠方法。

早朝に目が覚めてベッドに移動。

しっかり時間に起きる事に成功するも地獄二日酔い甲子園。

今日仕事嫌だなホント。