ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

笑わせるわねあたいのテディベア


《前回のあらすじ》
チーム大江千里、最後の刺客、剛腕投手のロボピッチャ…


もうこれやめよう。

この人何考えて生きてんだろうとか思われちゃう。

え?思ってる?
黙れこの牛スクリュー!


そんなわけでダイエット始めてそろそろ一週間が経ちます。

今回のダイエットはあんま辛くないし結構イケるくさい、と考えていた俺。

そりゃ辛くないわ、だって体重何も減ってないもん。

まぁこの前体重計測したんだけど3年前にダイエットして一番痩せた時と比べて6kg太ってる事が判明。

そりゃ豚トラップとか言われるわ。

そんな悲しい時は歌を歌ってごまかす事にします。


サンライズサンライズ


どうも、湘南乃風オモトラップです。

昨日の夢で相武紗季が出演してくれて、一緒にスタバに行ってビール飲んでタバコを吸いまくってました。


そして相武紗季の愛撫先を…

ってだからこういうのやめようって。


まぁでも前に話したけど夢にアイドルが出てくると好きになってしまう法則(デススター左手の法則)。

珍しく相武紗季は俺の中で夢に出てもそんなに好きになりません。

ギャラ払っていいから川村ゆきえ夢に出ないかな。
ギャラどこに振り込めば出てくれんのかな。



そうそうそういえば、最近足の裏が凄い痛いときとかあって、

これ絶対ヤバい病気とかでそのうち足とか腐っちゃって足を切断とかするはめになって義足をつけると思いきや変な武器とかつけられちゃってなんか不細工なロックマンみたいな感じになって何か世界の悪者とかと闘う事とかになっちゃってなんか色々戦って友情とかも芽生えたりするしあれだし途中ルーマニア女スパイと恋に落ちてなんかエロい事して「あんたのアソコは確かにサムライだわ」みたいな事言われないかなとか思ってたけど世の中そんな甘くなかったりしたりあれしたり最終的に大統領命令で太陽に宇宙船とかで突っ込む事になって「こりゃ英雄として崇められたりして歴史の教科書とか載ったりするな」みたいな感じで調子に乗ってたらその計画も無くなってしまいにはヒーローリストラされちゃってやる事が無くなった俺はいきものがかりチャットモンチーに恋をし始めて、「いきものモンチー いきものがかりチャットモンチー好きな人集まれ」みたいなコミュニティをmixiとかで作っちゃって好きな曲3曲カブったらマイミクみたいなトピックを作るも書き込みも無いし好きな曲被らなくてマイミク全然増えねーし、あぁもうなんかシコってロマサ
ガかメトロクロスやって寝よう…


ごめんなさい暴走しました。

まぁ足が痛くてたまに歩く度に激痛が走るようなそんな感じで心配していて、オカンに相談してみると



「水虫ね」



出た!またマイナスポイント増えた!


未だに湯タンポis低温火傷(2009年 六浦事変)も治ってないしとりあえず今度の休みで皮膚科行ってくるかなー。

今度ポールに電気アンマでもして水虫うつそうっと。

よし、今日は仕事頑張ろう。