ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あたりは全てポーカーフェイス


どうもお久しぶりです。

なんだか久々に筆を取ります。
筆じゃないですねすいません調子に乗りましたごめんなさい許してください土下座しますてか土下座通り越して三点倒立みたいなのしま…


土下座なんかしねーよ!このミソ野郎!調子乗んな!


この更新してない間ちょっと忙しかったんです。

僕はこのブログ98%位の割合で携帯でぽちぽち押して更新しているわけですが、携帯のアプリなんぞを久々にダウンロードとかしてみてて、それもロックマンX

それを移動中ひたすらやってました。

なのでブログの更新なんてどうでもい…

まぁ忙しかったわけです。

更新を待ってた人たちすいませんでした。こんなブログの更新を待ってる位だったら勉強とか恋愛とかオナニーとかしてた方がよっぽど有効的だと思いますよ。

まぁそんなわけで先週の土日はライブだったわけです。

まず土曜日名古屋。

暑かった。


そして日曜日新宿。

暑くて意識飛んだ。


以上。

細かい話はポールの日記みたいなやつ見ればいいんじゃねーかな、うん。

そうそう最近ライブとかで思うんですが、

「サインください!」

ってごく稀に言われたりするわけですが、あれはこういつも申し訳なくなる。

俺のサインとか見たことある人が見ればわかるだろうけどウンコの落書きに下手くそなアルファベットの羅列、サインというよりは歴史の教科書への落書きみたいなもの。

とりあえず俺はあんなサイン絶対いらない。
本当にすんませんね。

ツージとポールはどことなくサインっぽいんだよね。

ツージは中学校の時にサッカー選手になると思い込んでたからそれで練習してあったみたい。

俺はサインもらうってのはよくわからんので、過去有名人に貰ったサインは、キングカズ、そして加藤鷹

凄い二人だな。

なんか別にサイン欲しいとか思わないんだよね。

うん。

というわけで誰か俺の為に川村ゆきえのサインを貰って来てください。

ベースの表面にでっかくサイン貰いたいし。

そしたらもったいなくてベースとか弾かないわ。むしろもうそのまま辞めるわ。


あ、あとそうそうブログのコメントなんですが、いつも返事書かなくてすんません。

なんか俺謝ってばっかだな。

返事しようしようと思いつつ気付けば三ヶ月前位の分溜まってます。

でも貰ったコメントはちゃんと見てます。




じゃ今日からちゃんと返事書きます。
今までの過去分に関しては水に流…

ま、そんな感じで。


あ、そうそうライブスケジュール更新しました。

6/20に名古屋で。

それまでライブはないでしょう。
実に暇です。

次のライブが4/29だから、ほぼ二ヶ月空くんですな。

マジライブしたいし。

んで6/20以降ですが、ざっと書くと

7/5 渋谷チェルシーホテル チャイスク企画
7/12 新宿ACB
8月前半 新神楽
8月後半 かぼちゃ

そんな感じ。

7/12はライブですがていうか俺誕生日。

誕生日にライブって人生初だし。

もう27だぜ。終わった。

じゃ今日も仕事頑張らない。