ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

不思議な訛りのこんにちは


毎度。

今日はエイプリルフールってわけで皆さん嘘をつき狂って友情とか愛情とか信用に亀裂を走らせている事でしょう。

高校時代の友人のF君は、エイプリルフールの日に

「もう俺たちおしまいにしよう」

と大好きな彼女に言ってみたところ、見事に意見を了承されてしまい取り返しのつかない事になっていました。

嘘をついて許される日なんてのがある事自体頭おかしいんじゃねーかと思う。

俺くらい純粋だと毎日毎日嘘をつき狂ってるのでこんな日はあえて本当の事を言おうか。


実は俺三ヶ月メンス(生理)きてないんだよね。

どうも、毎日が危険日、超熟睡ガード尾本です。

そんなわけで只今人生の一大イベントユニコーンのライブに向かってます。

久々に乗る横浜市営地下鉄は老人ホーム化してるわけですが僕の目の前にいる女性が半端無いです。

とりあえず顔は完全にTOSHI。
あ、でも良く見たらツインビーにも似てるな。


これ一人で持てんのか?!という程の買い物袋を持ち、

食パン一斤まるごと手で引きちぎりながらクチャクチャ食べながらタウンワークを読んでいます。

てめぇに職なんかやらねーよ!

あ!鼻ほじってる!
最近鼻ほじる女の人って増えてるのかな?

凄くよく見かけるんだけど、さては流行ってんの?

CanCamとかで
「今春のマストは鼻ほじり!

カリスマモデルにインタビュー

カリスマ:やっぱり秋くらいから目をつけていた鼻ほじりは今春は完全にマストですよ。

やっぱり向こう(USA)とかだとディギング ノーズ、私なんかは鼻ほじってる人見ると

「あ、あの人ディズってる…」

なんて思ったりもしてますね(微笑)

周りのデルモの友達とは結構前からディズりつつもラップでディスるみたいのは当たり前になってきてますね

ネイルアートせずともナチュラルに爪に鼻くそがついてチョーイケテるデザインとかにもなるし本当にいいですよ」


とかなってんだろうな絶対。

カリスマモデルの影響って超怖ぇ。


え?何の話だっけ?

あ、もう新横浜着くんでこの辺で。
発狂しすぎて腰痛悪化させるべ。


今日の夜から関西に向かうつもりでしたが明日の朝早く出ることになりました。

寝坊した瞬間にメンバーはおろかセッチューの千葉さんとかにもタコ殴りにされそうなので精一杯がんばろうと思います。

それじゃアリーナに行ってきます。