ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ


おはようございます。

今自分は世界で一番二日酔いで苦しんでいます。

昨日の記憶が無いどころか今朝どうやって出社したのかすらわかりません。

無事に生きてて良かったです。

そんなわけで三日間を振り返ろうと思います。

まず初日。

ポールの遅刻からスタートするも順調な滑り出しでいざ大阪へ。

尾本ナビwithau助手席ナビをしつつ進む。

前日UNICORNのライブでアガり狂った俺とイノッチはそのまま帰れるわけもなく、飲みに行ったせいで睡眠時間が大幅にカットされているので眠くはなるが腰が痛くて睡眠の邪魔になり結局車でも一睡も出来ず大阪に無事到着。

一年ぶりのファンダンゴは相変わらず音が突き抜けるような素敵さ。

リハーサルを終えて寝ようとするもやっぱり腰痛。
痛み止めを飲んで寝ようとするが何故か目が冴えてしまい外をぷらぷら。

カリトロのたこ焼き食ったりピンク街を歩くねーちゃん達を見て

「0歳・生誕2200g

1歳~3歳・父親が不倫相手と蒸発
のち一年後母親は大手商社マンと再婚

4歳~6歳・幼稚園入園
初恋の相手にブランコを使って殴られる

7歳~12歳・小学校入学。リレーの選手に選ばれるもドーピング発覚で失格

一時期いじめられるも
「私ベン・ジョンソンの大ファンだから真似しただけやし!」
と皆の前で宣言

5年生の頃人生初の彼氏が出来る
しかしまたブランコで殴られる

13歳~15歳・バスケット部に入部する
2コ上の憧れの先輩と交際開始

告白は
「アタシに男根…間違えた、ダンクして下さい!」

交際三ヶ月後処女喪失

感想は
セブンセンシズに目覚めました」

ルナシーにはまる
INORANファン

16~18・INORAN

18~20・INORAN

そしておっぱいパブで働く事になる」



脳内にて勝手にその人の人生の年表を作ったりしてるうちに眠さの限界が訪れ、ライブハウスに行くとスタート。

アンカー、ヘイスミスと続き豚トラップ。

久々の大阪は相変わらずあたたかく迎えてくれて感謝。

しかし睡眠不足の為声があまり出ず。

でも楽しく出来たから良し。

んでDRADNATS、SHANKと灼熱のライブが続きライブ終了。

打ち上げは前回同様道場にて。
キクオと風俗の話ばっかしてた。

気付けばべろべろ。

ツージが留守番する車に戻り一同向かうはBUZZ THEサトシ家。

俺は酔いすぎて動くのも面倒なのと車場荒らし予防との事で一人で車で就寝。

朝方の全開の寒さで起きたり、早朝の太陽の眩しさ、暑さで飛び起きたりで全然良く寝れズ。

結局一人で朝早く起きてサトシの家行って風呂入ろうと思って行くと鍵ロック。

インターホンを16連射で押すも誰も起きてくれず。

一人で大阪を歩き回るハメに。
ブックオフで立ち読みしまくったりしてました。

次回へ続く。