ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

中間報告

今昼飯中。


社員食堂にて炒飯を食すものの、世界にこんなに不味い炒飯があったのかと思う程の味でした。


もはや米とも思えないテイストでした。



それよりも研修の座学にて、隣にいた男性がひたすら自分の腹毛を抜いていました。


どんな癖だよ!


と脳内ツッコミをしたはいいけど含み笑い満載の表情になってしまい研修をしてる少し綺麗なお姉さんに変な目でみられました。


という事でもう帰りたいです。


それよりもおっぱいが揉みたいです。


揉ましてくれる人は僕に電話してください。