ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

なんだか更新が久々な気がするけど多分気のせいだろう。


ま、とりあえず近況。


レコーディングが終わってからひいていた風邪、まだ風邪ひいてます。


どうも働かないマンです。


さすがに、これは本当に風邪なのか?!と思い禁煙しました。


禁煙は本日限り有効(11月2日)だったので、もう今は吸っていますが。



あ、そうそう明日Boobie Trap急遽関東学院の学園祭に出てきます。


視聴覚室でちょろちょろっとやりますんで、暇な人は是非。


JD達(女子大生)を視線で犯す、いわゆる視姦という行為をしてきます。


お前も蝋人形にしてやろうか。



そして今日久々に履歴書というものを書いたのですが、志望の動機の部分で諦めてしまいました。


金欲しいだけです、とは書けないので困ってます。


まぁ面接等は来週なのでゆっくり考えます。



あ、あと先日レコーディングでとった音達のミックスが遂に終了致しました。


いやーいい出来というか、とりあえずレコーディング終了時点でミックス前の音を自分で聞きすぎたので新鮮感はゼロですが、やっぱりかなりよかとですよ!


楽しみにしててください。


今まで聞かせた方からこんなご便りが届いています。


まず一通目、


横浜市在住、職業企画者の井上K一郎さんからのお便り、


厳格な家庭に育った俺は、典型的な英才教育を受け、一流大学を卒業したにも関わらず、就職に失敗、フリーターで転々としながら気づくと親からは勘当、友達にも見放され、いつしかホームレスになっていました。


2ヶ月もすると物を拾う習性がすっかり身に付き、持ち物は増える一方。そんなある日、いつものように隅田川沿いに歩いていたらBoobie Trapの発売前のRide on the Sound Waveを拾いました。


その時はこれが自分自身の運命を180度変えてくれるなどとは思いもしませんでした。


Boobie Trap聞き始めると驚くほどの運が舞い降りてきてとりあえず食べることに困らなくなりました。

食い物に困らなくなると人間欲が出るものでパチンコ屋に出入りするようになり、これが不思議と負け知らず、アッという間に銀行に預金するほど溜まりました。


そのころからBoobie TrapのRide on the Sound Waveに秘められた不思議なパワーを感じ始めました。

ギャンブルというギャンブルほとんどに勝ち続け、現在銀行預金はちょっと怖くて人には言えません。


東京都港区白金台には億ション、銀座、赤坂、六本木のキャバクラではモテほうだい、最近では金髪美人とも付き合っています。拾ったBoobie TrapのRide on the Sound Waveの代金をお支払い致します。是非受け取ってください。」



いやー幸せですね。本当その幸運わけてもらいたいですよね。


まるで雑誌に載ってるうさんくさい通販みたいですね。



こんな事書いてないで寝よ。