ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

センチメタル

どうも本日二回目更新入りました。


youtube巡り全世界ツアー入ってます。


とりあえず今夜の大ヒットの曲は


キララとウララというアイドルの「センチ・メタル・ボーイ」。


もうこれ振り付けとか最高すぎて死んじゃいそうです。


歌詞、歌、メロディ。非の付け所がありません。


最近では今や業界から姿を消してしまったダブルユーもカバーしてた曲なんですが。


なんかこうやって書くとアイドルマニアみてーだな俺。


まぁいいか。


多分今日だけで30回は見てるかと。

見初めたうちは


「いやー顔つきが昭和だなぁ~。この頃の女の魅力がわからん!」


とニヤニヤして見てたのに、見れば見るほど


ほしのあきにクリソツじゃねーか!Cawaii!!」


と思ってしまうダメな25歳。

どう見ても似てません。いい加減にしてください俺。


とりあえずこの曲の振り付けをポールに覚えさせてこれからライブのSEついでに二人で踊って登場しようと思います。


ていうか歌詞の意味とかさっぱり意味わからなすぎる大分宇宙的日本語なわけど、よくよく考えてみると、これタイトルもさっぱり意味わかんないんだけど。


Aメロの最初で

「鉄のハートね フッフッ~♪」


ってことなのでハートがメタルってことですかね。


じゃセンチって何よ?


センチ=cmって事?

じゃ、メタル=硬い

ボーイ=少年、では無くチンコ。


多分このセンチ・メタル・ボーイって言葉の意味は「小さい硬いチンコ」って事だろうね。


卑猥すぎてウンコ漏れそうだね。


こんなことを真面目に考えていると死にたくなるのはなんでだろう。



さっきまではずっとV2の動画を見てました。


わかんない人に説明するとV2ってのは結構昔にXのYoshiki小室哲哉が組んだユニットね。


なんでキララとウララから急にV2に飛んだかっていうと、キララとウララについて調べていたらどうやらキララって方は小室哲哉の元奥さんだってんだから驚きだよアンタ。


それにしてもこのV2の唯一(だと思う)のシングルの「背徳の瞳~Eyes of venus」ってのはまたやっぱりいい曲だね。


小室のボーカルが気持ち悪すぎるけど。



そして今はコスミックインベンションというバンドの動画を鑑賞中。


この謎の名前のバンド。


すんげー昔、俺が幼稚園行ってるか行ってないか時代にみんなのうたで流れていた「コンピューターおばぁちゃん」という曲の原曲を歌ってるバンドなんです。


見れば見るほどボーカルの女の子がかわいく見えてきました。


抱きしめたい。



その流れでみんなのうたの昔の映像をいっぱい発見してしまったのでもう更新を終えます。



こんなマニアックなブログを書いてるからBoobie Trapが悪い印象受けるんだな、ウン。


うっせ!バカ!


明日面接!




ってギャー!昔のアイドルのねずみっ子クラブってグループの動画を見てみたんですが、半端ねぇ!


まず曲名が




「先生!鈴木くんがエッチなんです!」




何言ってんだバカ!すごすぎるタイトルだな!


それもサビの最後の歌詞




「おしべ~めしべ~アイラービュ~♪」





はー!死ぬ!


なんで俺がこのねずみっ子クラブの動画を見たかと言うと、この前ネットで落としたAV女優の山崎亜美という子の肩書きが、


「元ねずみっ子クラブ


だったからです。


鈴木くんよりお前がエッチじゃ!


はい、お粗末でした。