ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

終了

とりあえず研修が終わりまして只今六浦から家まで続く尻もち坂(いま命名)を生粋の奴隷娘の様にヒーヒー言いながら坂を上っています。


今日は基本座学だったわけですが気合いを入れて臨むも、8割方インマイドリームしてました。


まぁでも説明を聞いている限り随分緩い会社でした。


「休憩は無給の一時間休の他、一時間に10分位の目安で行ってください」


おっいいね!緩いね!最高だね!


で、

「でも忙しい夕方の時間などに30分も40分も戻って来ない、そんな事がないようにして下さい」


ってそりゃ当たり前すぎるだろ!


あ、そうそう中間報告で言った、腹毛を抜いてるドラゴン先輩(名前が竜司と判明した為)はまたやってくれてました。


午前中、腹毛ばっかり抜いてた彼がどうも昼以降やたらと研修の資料にメモ書きしている。


彼がトイレに行ってる間、ノートを覗いてみると、




なんと一人しりとりやってました。

紙とペンを使ってまでやる事じゃねーし。


研修で寝てる俺も俺だけどお前も何やってんだドラゴン!


それも


「カモメ」


メガンテ



ってお前どういう事だ!


悔しいけど普通に笑っちゃいました。


彼とはなんだかベストフレンドになれそうです。


いや、もしかしたらユニットを組んでしまうかもしれません。


名前はKiroroにする事にした。



まぁそんなわけで明日も仕事です。


また6時30分起きだ。


じゃ家帰って糞食って寝るわ。




次回予告!


「人妻巨乳セレブvs独身貧乳バッタ顔女vsツージ」


お楽しみに!