ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

只今PCに向かってtrfを聞きながら更新中です、どーぞ。


Boy meets Girlを聞いています。


いいなぁ俺もミーツしてぇ!俺meets Girlしたい!



今日は関東学院の学園祭にお邪魔しに行きました。


本当に邪魔だったかもしれませんが、まぁそこらへんはご愛嬌。


今日は天気もいいし、近いから歩いていくべ!って意気込みました。


いやーいい天気だなぁ!これもう俺死んじゃおうかな!って思ってる矢先、


家から徒歩10分程度の地点で親から着信。


なんだ?と思い、電話に出ると


「あんた今日ライブって言ってなかった?楽器忘れてるけど」



・・・はーん!忘れてた!



というわけで家まで一回取りに行く。


サザエさんが買い物行って財布忘れるのとはわけが違うわけですよ。


買い物行くのに町まで出かけたら服を着忘れて愉快なサザエさん、って感じですかね。



そんなバカさを忘れてすぐに元気になれちゃうような陽気だったので気を取り直して歩いて関学に向かう。


関学に向かうまで懐かしい道を歩いてテンション上がったため、昔一度だけ通った事のある道を選ぶ。


これが見事に失敗。いわゆる迷子。


ローカルな町並みが地獄に見えるほどの恐怖感。


結局もと来た道を戻って普通のルートで行きましたが。


自分の間抜けさに驚きました。



でライブはグッチャグチャでした。演奏。


でも超楽しかったからまぁいいか。


3曲目で久々に弦が切れてしまって曲の最後の方とか何をしていいものか困ったのでとりあえずブレイクダンスしておきました。



でもって帰りはキミヒコと酒飲みながら公園でダベってちょっとふらふらになって帰って飯食って、打ち上げが追浜の庄屋って言ってたから空気読まずにいくべ!って思ってたのにマジ寝ちゃってるし俺。


はーついてない。



てかmixymixyミュージックって何?あれ何なの?


聞いてるのがバレちゃうのね。


俺の再生履歴バカ丸出しなんだけど大丈夫かね?




trfとかMe&Myとかイモ欽トリオとか聞いてるのがもろバレだね。



まぁいいや飲みにいってこよ。