ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ぐおっ!

只今風邪をひきながらも暇すぎたので引き出しに大量に入っていたテープを聴きあさってます。


恥ずかしすぎる音源が大量に出てきました。


中学の時に作った一人で作ってたオリジナルの曲だが今聞くと単なるお経にしか聞こえないテープ。


高校の時のコピーバンドHi-STANDARDが聞いたらゲロ吐いてそのまま癌になってしまうかもしれないような下手すぎる練習テープ。


高校の時のコピーバンドの若さのノリ以外何も無く、MCとか演奏とか全て最低(今もあんま変わらないけど)なライブのテープ。


STATION LUNCHの時の練習とかライブとかのテープ。


自分で作った全然良くない謎のオリジナル小ネタ集。


Boobie Trap結成したばっか時の下手すぎる練習のテープ。始めた時からライブで3回位やって即効ボツになった曲とかも収録。Two Theseって曲の日本語版も収録してます。


今この状態でライブやってたらライブハウスの人とかに「もうバンド辞めて国に帰った方がいいよ」と言われる事必至。


昔対バンしてたバンドのデモテープやら何やら。何かしらないけどストンピンの同じデモテープが3本もある。


ちなみに今俺のコンポから流れている時のメンバーは多分

ボーカルがユウちゃんでドラムがオッキーで俺ベースでギターがモンジの時だね。


確か自慰大仏ってバンドの時だ。


下手すぎる!!


コピーバンドだったはずなのになんかオリジナルやってるんですけど、覚えがまるで無い。


曲構成とか最低すぎてこりゃ面白い。


やっぱ人間って止まってる気がしても少しずつ成長するんだなぁとつくづく思いました。



ん?何かすげー普通の曲なのに急にラップが入った!

なんだこりゃ!新しすぎるわ!ボケ!


ちょっとこの作業は面白いので引き続き一人で聞いてみたいと思います。


あ、急にハードコアみたいな曲が始まった。


なんだこれ。



自分が死ぬ前に全て燃やしておきたい音ばっかりだね。


あーその前に風邪直そうっと。


でも音が思い出として残っているってのはいいもんだね。


次出るアルバムとかも20年後とか聞いたら


「ブッ!ウンコすぎる!」


って何のかな?


まぁいいもん作ってるから大丈夫だろ。



あ、そうそうレコ初は2月15日に横須賀かぼちゃ屋にて行いますんで是非。


ちなみにファイナルは4月19日で新宿ACBね。


みな友達2000人位連れてきてね夜露死苦