ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

We are the Mods!

どうも、映画「QUDROPHENIA」(邦題:さらば青春の光)を見終わってなんだか凹んだ尾本です。


We are the Mods!どうも尾本です。


実は昨晩遂に50連休の殻を破り、働いてきました。


仕事内容は死体の解剖だったんですが、もうこれがたまったもんじゃありません。


死臭が鼻に残るわ、いくら洗っても服にホルマリンの臭いが染み付くわでいい事無しです。


しかも仕事中に大腸を地面に落としてしまい現場責任者に大目玉を食らったりしてました。


とりあえずしばらく人の内臓は見たくありません。




えぇ勿論こんな仕事はしてません。


くだらない仕事してました。一緒に働いてた人達と一言も交わすことが無い、そんな仕事でした。



明日からはデータ入力の仕事で川崎で働いてきます。


労働者もなかなか大変です。


まぁしかしこの50連休中にした事と言えば、映画をいっぱい見たのとギターを練習してた位です。


あとは貧乏とビンビン棒位です。


今日まぁそのさらば青春の光を見て、しっかり働こうと決心出来たのでとても良かったです。



明日から始まる職場は女性が9割らしいので一瞬心が躍りましたが、以前の職場でもそんな事言われてすんげーうかれて行ったら



「トンネルをぬけるとそこは不思議の町でした」



と、ジブリもビックリの妖怪湯屋だった事があったので、もう俺はそんな言葉に誘惑されません。



どうせまた明日も豚小屋もしくは地獄先生ぬ~べ~なんだろうな。



そういえばツアーの日程がDAN・DAN決まってきました。


いわゆるツアー!みたいなガツガツ回る感じでは無くのんびり、老人ホームの旅行ばりのゆるさで各地を回ろうと思います。



そして今は昔書いた自分の日記を読んでケラケラ笑ったりしてます。


そんな中最もイラっとした写メールを載せて今夜はお別れです。


それはサヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。