ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

フ~♪

おはようございます。


三日前には朝6時30分に寝るような生活だったにも関わらず、朝6時30分にしっかり目を覚ましもはや電車の中。


スーツも着ているので社会的にもばっちりかと思いきや、僕の立っている前に座っているおばさんに急に話しかけられました。


「チャック空いてるよ」


この売女!見んな!

見るならチケット買え!ぴあかローソンチケットで!


とりあえずそんな感じで出だしが不調です。


朝から親バカ、子煩悩全快でBoobie Trapというバンドを聞いています。


まぁ良いのは知ってるんですがいかんせん聞きすぎた為飽きています。


このバンドに早く新曲バンバン作って欲しいです。


てかアルバム入る新曲すらライブでやってないし。


まぁ年明け位からやっていきますんで夜露死苦



今目の前にいたババァが立ち上がって上大岡を下車したので座ろうと思ったら椅子取りゲームを彷彿させるほどのすんごい勢いで横からおねぇちゃんが突っ込んできて座られました。


そのねぇちゃんが青田典子風なわけですが目やにがすんごいです。

バブルですね。


で、横にいるオヤジが立ちながらスリープモードに突入し、俺にもたれかかってきてます。


僕は君のボディガードじゃありません。


でも多分このおっさんも毎日毎日大変なんだろうなぁ。


多分大学出てから就職して働き続けて今に至るんだろうけど、よくまぁ皆そんな事が出来るもんだね。


いや皮肉じゃなくて。


本当に凄いと思う。


だって40年間でしょ?


就職って凄いな!


てか生きる為とはいえども働きすぎじゃねーの?

あ、じゃなきゃ生きていけないのか。

じゃ死ぬか。


まぁ俺バカだからよくわかんないけど皆頑張ってくれ。


俺は今日も頭の中はバニーガールの事しか考えてないのだよ。


昨日はバニーズクラブという名前の企画もののAVを落として喜んでました。


まだ見てないですが、この映像に関しては茶室とかで最高級の抹茶をすすりながら見たいですね。


あぁーなんだかウンコしたいです。


この朝のウンコしたさもなんだか懐かしいです。


川崎到着!


てか遠いわ!そして早く着きすぎて何していいのかさっぱり。


じゃ今日は職場のスプラッターハウスっぷりを楽しもうと思います。


それではサヨナラ陰茎。