ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

mixyのフォトアルバム初めて使ってみた

今日は勤労感謝の日でしたっけ?


勤労してません!すんません!


今日はなんだか歩きたい気分だったので気ままに歩いていました。


文庫のミスドで本を読んだり、図書館に行って本を読んだりとまぁそれなりに忙しかったです。


明らかに暇です。すんません。


はぁ疲れた。


行きも帰りも電車を使わずに徒歩ったわけですが、なかなか疲れました。


帰り八景らへんでせとちゃんとまつきよの後姿見たけど大声出すのもはずかしかったので素通りしておいた。



まぁそんなわけで僕のmixyのフォトアルバムにHPに載ってないブービー写真をいっぱい載せてみたので暇な人見てみてくださいな。


http://mixi.jp/view_album.pl?id=7758450


見たらコメント宜しく!

以上!





あ、今見たらツージが一年ぶりにブログを更新していました。