ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ねぇねぇねぇ

隣にカップルがいます。


女子の方は例えるなら歌が歌えない宇多田ヒカルといったとこでしょうか。


話し方、顔の微妙さ、クリソツです。


男子の方は僕の母親の妹の旦那、つまりは僕の叔父にあたるマサトさんにクリソツです。


その彼はさっきからしきりに


「ねぇねぇねぇ、俺のどこが好きなの?ねぇ」


と連呼してます。


女子は

「だから好きじゃないってー」


と回答。



それのリピート。


多分今もう20回目位。



なんかひたすら繰り返される同じ言葉、会話を聞いていると自分は今違う世界に迷い混んでんじゃねーだろうか、と錯覚します。


「ねぇねぇねぇ…」



もー!鼻にDS突っ込むぞ!



さっき面接が終わったはいいけど働き始めるのが11月後半って!


それまでに死ぬるわ!


さらには短期だし。


いやー浮浪者の道にどんどん近づいてるぜー。


それだけ。


とりあえずタバコ吸おっと。