ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

3年B組!ポコチン先生!

彼女の生理がまだ来ません、オモトです。


世の中で一番怖い事、それは無知かもしれない。


そんな事を痛感している今この瞬間。


只今出勤中ですが、前に親子がいます。


その娘が手当たり次第中吊り広告を読んで発見してしまった謎の言語。


「スローセックス」


そしてさっきから母に「スローセックスって何?」


とひたすら質問しています。


お母さん顔が真っ赤っかですよ。


今この瞬間我が子が悪魔に見えてるんだろうな。


これはやっぱり京急がそんな広告を張ってるのがいけないんですかね。



昔、誰かの家で鍋をつついて時、何故かその時に女子高生がいた。


何かの話から青姦の話になり男軍団は盛り上がりをみせた時女子高生が


「ねーねーアオカンって何?」


と聞いてきたので、俺は


「カンケリとか高鬼とかそういう遊びみたいな感じ」


と教えてあげたら


「えー!じゃ今から皆で公園行ってアオカンしようよ!しよ!」


みたいな事を言い始め、こいつは今自分がもの凄い言葉を吐いてる事に気付いてないんだろうなと思ったわけです。


その時は、

「今日は疲れてるし面倒だからまた今度ね。


明日学校言ったら周りに言ってみな?多分皆喜んでやるんじゃないかな」


と伝え、


その子は後日本当に学校で言ったらしく、大恥をかいた、とキレられた。


無知が招いた悲劇です。


俺はヒジキが海藻だって事を知ったのが18を過ぎた頃でした。


スローセックス親子を見るに耐えないので今グリーンデイのドゥーキーを4年振りに聞いています。


昨日は仕事が終わった後入院している友達のとこにお見舞いに行こうと思ったが明らかに間に合わなそうだったのでイノッチとお見舞いの気持ちを込めて八景養老で飲もうという事になる。


8時位から終電まで、エルニーニョ現象やらヒートアイランド現象やらモンスーンやら色々話してベロベロになって店を出る。


これはかなり飲みすぎたから下手したら会計1万はいったかもしれない、と二人で話してていざ会計すると4000円でした。


金銭把握能力が無さすぎるだろ25才。



そうそうその入院してる友達ってのがsimsのドラムのイットクなのさ。


皆お見舞い行けばいいじゃん。


金沢病院だってさ。


とりあえず仕事してきます