ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君と二人で夏を抱きしめて

痛い痛い痛い。


肩が日焼けし過ぎて何も出来ません。


リュックも背負えません。


珍しく顔もコーヒー豆に何日も浸かったような色になってます。


昨日は予告通り行ってきました。


仕事ばっくれて。


ダーリンオンステージ、ブービートラップ初の共同企画、


Ride on the wave vol.1


まぁ要は海行ってきたんだけど。


それも各バンドからボーカルしか参加してないけど。


朝偶然捕まったツン、俺、波の妖精ヨモギダ氏、男三人由比ヶ浜


ナイスでした。


11時から16:30位までがっつり居座ってやりました。


まぁありえない位体が真っ赤なのはちょっと本当にヤバいけど。



帰り道、ツンのバイクのケツに乗っていると何故か急に猛烈な気持ち悪さに襲われる俺。


頭がぐわんぐわんするし今にもゲロ吐きそうだし初めて視界が霞むし、初めて死を覚悟しました。


何故か葬儀の様子までしっかり目に浮かぶ始末


海で友達にも会ったので


「あの時が最後に見た彼の笑顔でした…」


と。そんな言葉を言い放つんだろうな、とか想像してみたり。


そんなグロッキーザファイナル的な感じのまま銭湯に行き、便所に入るともう出るわ出るわ。それもぶっといヤツ。


エイドリアン(ウンコ)が。


それを出したらなんとなくすっきりして元気になりました。


結局体調の悪さの原因はウンコだったんだろうか。


でも多分あれは熱中症か日射病かクラミジアだったんじゃないかな。


夏の暑さに負けんなYO!


まぁ銭湯行ったはいいものの皮膚が痛すぎて水風呂しか入れませんでした。


で、ラーメン食ってスタジオ入って、飲みに行って帰宅。


体にマキロンをぶっかけてんでマキロンを顔射して爆睡するも、寝相を変える度に痛さで目を覚ましてる始末。


もう日焼けしすぎて皮膚が全部傷口みたいになってるんです。


もはや痛風ですよ。



でも今の職場に向かってる俺が一番困ってるのは、


昨日風邪ひいて仕事休んだはずなのに思いっきり日焼けしてる姿。


これなんて言えばいいんだよ。


とりあえずパーカーとマスクを持ってきたので、寒気がするという理由で全身を隠そうと思います。


アルカイーダの様な姿で仕事します。


絶対暑いだろうな。


また俺の調子悪さ爆発してる演技でもして早退させてもらおう。



てか今友達が俺を発見して、「おもちゃん!」と肩叩かれて死にそうです。