ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

お盆も仕事だぜ!! 中村さ~ん!

そうか電車がこんなに空いてるのはお盆のせいか。


フリーターにそんな期間関係無いのです。


あぁーあ、夏を満喫したいZE。


とりあえず金曜日は次の日がライブだし仕事は無いので、夜遊びしてやろうと誓う。


とりあえず仕事が終わって家に帰り、キミヒコとニシ君と飲む。


そこそこ飲んだ後は文庫へ移動。


ガンチャでツンと飲んで途中から岩崎登場。


岩崎は早めに帰宅し俺とツンはまだまだラグで勝負をかける。


結果、二人とも泥酔。


その後はスキヤに行って、俺帰宅。


ツンも俺の家に宿泊。


で翌日寝坊。


ツージは俺らなんか比にならない位寝坊。


ダメなバンドだなぁ。


まぁ僕は見た目からわかるとおり非常に不健康なので暑さがホントに苦手です。


この日は、


暑くて辛い、


とかでは無く


暑くて目眩がする、さらには気分が悪くなり吐き気がする。


これ明らかに日射病、もしくは熱中症ってやつだよね。


でも三笠の野外は楽しかったです。


ホントにライブはバテバテのグダグダだったと思われるけど。


楽しく出来たと思います。


終わった後は飲む飲む。


打ち上げでも飲む飲む。


地元に戻ってからも八景で飲む飲む。


なんかよくわからない流れで翌日海に行く事に。


そして翌日。


ブービーお腹ブヨブヨトラップ(ポール俺いっちゃん)の三人で海へ。


とりあえず車内はノーザンがヘビロテ。


良すぎる。


海が近くなり水着見て激アガり。


てか水着はもはや裸だよね。


あんなんだったらもう街中とかも下着で歩けばいいのにね。



まぁ海ではナンパ以外何もしてねぇ。



ごめん嘘。


もうちょいロマンチックな遊びしてた


「あははーこっちこっちー!」


「まってよオモト~」


「あははーポールおっそいぞ~」


「もーいじめてばっかりなんだからぁー!

うっきうきー!」


「どっきどきのわっくわくだ~ぃ!」



これも嘘。


酒飲みまくって水着見ながら寝まくってた。


海とか多分全部で15分位しか入ってねー。


でも何故か疲れて夕方前には鎌倉を出て一同日野のおふろの王様で癒される。


その後はバーグ。


やっぱ夏はカレーだよあんた。


ポールは余裕で大盛り食ってたけど。


あのありえない量を食った分は腹のどこに行くんだろう?

と思ってたらポールの腹は卵が宿ってました。


ギャル曽根みたいになってやがった。


んでツージカップルがラグにいるという事なのでラグに行ってパーっと飲んで帰宅。


なんだ夏っぽいことしてんじゃん俺。


とりあえず肌が焼けて痛いです。


また今週も仕事頑張るかー