ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

この時をぶち破れ

定期が切れ、もう仕事行く回数も少ないので切符を買ってるのですが、


この勿体なさは何なんだろう。


定期だとまるで気付かないが毎日往復540円って意外に高いな。



電車なんかタダにすればいいのにね。


またもや金欠トラッパーオモトです。


とりあえずSGベースを売ろうかなとも考えています。


一昨日は仕事が終わった後はかぼちゃ屋に行ってダンプリハングリータイガーを見に行きました。


前に比べるといまいち良くなくて参っちゃいました。


次見るときは僕の内臓が粉砕する程のライブお願いします。


ライブ後は横須賀の住人(イノマタ&イノマティティー)と昼間の主婦の如く井戸端会議をして、何故だか打ち上げも参加。


帰りは無理矢理ダンプリカーに便乗したあげく爆睡するダメな子です僕。


昨日は新宿アベシにてギグしてきました。


アシベの前に着くと目の前に893239の看板が!


ちなみに僕が前に働いてた会社プロデュース作品ね。


前の会社の皆が頑張ってるんだから俺も頑張らなきゃという気持ちでアガったり、


久々にキーチローが遊びに来たり(帰り磯子まで送ったから次回ラーメンオゴり確定)してくっそアガりました。


それなりにいいライブが出来ちゃった気がします。


てか最近ブッキングのライブはムラも無くそれなりのライブが出来るようになってきた気がしなくもない。


こんな事自分で言う事じゃないけど。


しかし、ブッキング限定ってとこが一番イタいとこかな。


さてさて次のライブは9/15のうちの初企画。


二週間ぶりのライブ且つ、レコーディングを挟むといういい時期とはいい難いのだけどやらかしてやりやす。


楽しみにしててください。


ちなみにチケットは売るほどあるので僕に言うなり、メールするなり、告白したりしてみてください。


もしくは僕に女の子を紹介をしてくれてもいいですよ。


許容範囲は10歳~42歳まで。



あ、新しいチケットシステムを導入しまして、


まず先にチケット購入者(先順位者)が2人を勧誘してチケットを購入させ、


さらにこの2人(後順位者)が同じく2人ずつを勧誘してチケットを購入させていき、順次同じような方法によって購入者を増やしていき、


先に購入した先順位者は、後から購入した人からの金品を取得していくという画期的なシステム。


はい、これを世間ではねずみ講と言います。


皆さんこういうバンドには気を付けましょうね。


じゃ今日はベイシスにヨモギダーリンオンシュージインステージを見に行く予定です。


なんかダーリン見に行くときいつも雨だな。


始まりはいつも雨って事?


晴天を誉めるなら夕暮れを待てって事だろうな。


ナイスアスカッ!