ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

そちらの様子はいかが?

ブービートラップのメンバーが誰もブログを更新しません。


困ったもんです。



隣の小学生がマンガを読んでいます。


「こんなになっちまったぁ!」


と言ってジャギが仮面を取りました。


名シーンですね。


えぇ北斗の拳ですとも。



先日同じマンションにお住まいでコンビニバイト時代同僚だった萩生田氏と家で飲んでました。


俺の部屋で酒を飲むと部屋の気温が異常な事になるのを再確認。


タバコを吸うので部屋のドアを閉めるも、クーラーなんていう最新機器は俺の部屋に存在していない為、それはもう大変な体感温度


ヘソで茶を沸かせるほどです。


ゴビ砂漠にいるようです。


ゴビ砂漠を知りませんが。



器用な彼も色々大変らしく悩みは尽きないようで。


まぁそんな話は半分以上聞かずに暑さに耐えきれずひたすら酒飲んでました。



酔っ払ってきたところでギター片手に外に出ると涼しすぎて奥歯がガダガタいうほどでした。


えぇ表現はもちろん大袈裟です。


まぁ楽しい一夜でした。


昨日は中野にてギグ。

行く途中環八で見事に渋滞にハマり車内はメンバー全員漫画を読んでました。


ツージなんかは運転しながら漫画を読み耽り、渋滞を抜けてからも読みながら運転してました。


それも何故か特攻の拓


ムーンステップは一年ぶり位に出たけど楽しかった。


ベロシティってバンドとひたすら風俗の話しかしてないけど。


ライブ自体も楽しく出来ましたし。


久々にトシが遊びに来てビールおごってもらったり。


帰りの車は疲労感に襲われまくってました。


てかなんか俺気付いたけど最近俺久々に若干ちょっと少し鬱はいってるな。


原因は金の無さとか色々あるけど。


久々だ。


死ぬほど酒を飲んで、俺が号泣するまで自分の話を聞いてもらいたい瞬間がある。


別に話題も無いが。


しかし今そんなんなるまで酒を飲んだら経済的に素で死んでしまうので無理だ。



そして気付いたのは最近何故だかあまり女の子に興味が無い。


かといってホモになったわけじゃないけど。

性欲はあるし巨乳もののAVばっか見てる位だから異常は無いだろうけど。


まさか実際の女の子達と交流、接触が無さすぎて頭の中が仮想現実に?


マトリックスだな。


見た事ないけど。



電影少女みたいにテレビから女の子出てこないかな。


なんかまぁよくわかんないけど誰か俺に酒を飲ませてプリーズプリーズミー。