ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

帆をかかげろ

なーつなつなつなつここーなっつ♪


あーいあいあいあいアーイ(アーイル)キール(キール)ユー!!!


暑い。

金玉が地獄蒸れしてる。


蒸留してウィスキーが出来そうです。


どうもこんにちはワイルドターキーオモトです。



こんな日には海でもいって「醜悪」以外言葉が出ないようなこの俺のファンタジーなバディを皆に見せつけたくなりますね


一昨日は何日ぶりかにまっすぐ帰りました。


風呂に入って飯を食って部屋で酒を飲みながら音楽を聞きまくってました。


そしていつのまにか寝てました。


多分十時前には寝ました。


九時半位に飲みに誘われ、行くと言ったにも関わらず寝ました。


だって最高潮眠かったもの。


日ノ出町から新逗子行きに乗ったのに寝て起きたら南太田。


戻ってきてました。



でも一昨日しっかり寝たおかげで昨日まったく眠くありませんでした。


昨日は先週に引き続き宮田氏と飲んでました。


しかも今回はW宮田。


高校時代からの女友達も一緒でしたです。


まぁまた屯で散々飲んで帰れなくなったので宮田家に泊まって今って感じです。



でも暑すぎるのと腹の下しっぷりで弱っているので非常にダルいです。


でも暇を感じてセンチなオモトラップってわけです。



でもやっぱりこんなに暑い日には家でゴロゴロしながらケツメとか聞くのがベストだと思うよ実際。


ケツノポリス2とか聞きたいね。



本当の事言うと聞いたことないけどね。


俺リップ派だからさ。


でもやっぱ一番リスペクトしてるラッパーは吉幾三かな。もしくはJ-WALK。


まぁヒップホップとかレゲエとかってのは俺のライフワークって言っても過言じゃないし、三度の飯より大事っつーかさ。


なんつーのあれ。


ほら、あのー、


バイブスってゆーか。


バイブっていうか。


エネマグラっていうかさ。


ペペローションだかアナベベだか知らないけどさ。


まぁ俺が言いたいのはやっぱなんだかんだRAP DA・YO・NE!


全てはホントでウソかもね。



暇だし家帰って母ちゃんでもナンパするかな。


「ヘイ彼女!もうメンス(生理)終わった!?


俺と一緒に赤飯流ししようZE!」


言えないよ。そんな事言えないよ。


何も言えなくて…夏だよ。


多分そんな事言ったらガソリン撒かれて焼き殺されるんだろうな。


まぁそれもある意味風流か。


スリーエフ入ったら春夏ロケットが流れてるじゃねーか!


ビール買おう!