ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

まだーまだー

目の前にいる、

「これから横浜行きます」的反抗期の真っ最中系中学生の女の子のバッグの中には

うちわが五つ。


アロンアルファが三つ。


何のグッズでしょう?


自由研究ですかね?



話し方が非常にバカでギャルみたいな格好です。


でも腕毛の処理がなってません。


お盆が終わって休みは終わったと思いきや学生様方はまだ夏休みなんですな。


羨ましい。


そう考えると教師って休み多そうだな。


もっと勉強しとけばよかった。



やっと暑さが落ち着いてきた気がします。


嘘です。


そんな事何も思いません。


暑くて死にそうです。


そういえば一昨日会社に

「あ、辞めます」

って言ってみました。


長い長い話し合いの結果了承して頂きまして。


ニート変身確定です。


あーぁどうしたもんかな。


死ぬ前に死ぬか。


てなわけで昨日はスタジオこもりっきりでひたすら曲のアレンジと新曲作りでした。


9月にレコーディングがあるので笑ってられない状況。


しかし珍しくベースを長い時間触っていた為今になって左手の指先が全部痛いです。


どんだけ素人以下だよ。


とりあえず9月はばぁちゃん家に行って祖父母孝行をしてからレコーディングに挑んで10月は死にたいと思います。


うーん壮絶。


10月はブービー貧乏トラップです。


とりあえず残りの8月ばっちり働くかな。


てなわけで仕事してきます。



てかNUBOのCD最高。


有名になったらサブと結婚しよ。