ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

where is my redzone

本日はspreadとTEEN IDOLSを聞きながら出勤中。


激ヤバです。


このredzoneって曲ではToshi-Lowがコーラスで参加してるらしいのだけどさっぱりわかりません。


そして今TEEN IDOLSの20belowって曲のサビになった瞬間から目から涙がこぼれそうです。


なんでだろ。


はーキモい俺。



まぁ良しとしよう。



昨日は仕事が終わった後用事があったのでブービー3人で都内へ。


事を済ませて地元に戻り2日振りの酒を浴びにポールと八景養老へ。


そっからダウナー組が来て、ダンプリの慶太もきて皆でくだらない話をいっぱいしたりした。


最近イノッチと遊びすぎな気がする。


さらに毎回毎回お互い酔い過ぎだ。


結局一時過ぎ位まで飲んで帰宅。


してまた二日酔いってわけさ。



今日はみなとみらいどこもかしこもゴミだらけです。


昨日の花火大会のせいですな。


昨日人凄かったもんな。


朝浴衣がいたもんな。


昨日の夕方20Fから桜木町を見おろすと正に、

まるでゴミのようだ!

ラピュタな気分になったもんだ。


というかもうこの季節になってしまうと日ノ出町からクイーンズまで歩くのは死ねるほど暑い。


イノッチがかかってしまった世界三代奇病、の一つ、

「仕事したくない病」が僕にも伝染してしまい、もう今とにかく仕事をしたくない。


辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい!


よし!九月で辞めよう!


そしてニートになろう!


そして俺の事を白鳥と呼べ!


今日は帰って寝るか