ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

街の酒場でバーボン片手に地図を眺めて

最近仕事のせいなのか。


休みの日だろうがなんだろうが10時前には起きてしまう男、尾本です。


曲を作ろうと思うも1時間で挫折してPCの前に立ち塞がりました。


俺のPCを触る時の椅子はベースアンプなので長時間座ってるとケツが痛くなります。


しかしベースアンプの上に座って屁をこくとなんだか低音が強い気がします。

勿論そんなはずありません、死んで下さい俺。


昨日は家に帰ってゆっくり酒でも飲みながら部屋で花火を見ようかと企んでいましたが、家に着いた頃には既に花火も始まってる挙げ句、酒も買い忘れたので、ゴーヤを食いながら花火の終盤を目に焼き付けていました。


金沢区が花火に飲まれていました。



最近は昭和歌謡しか聴いていませんでしたが、昨日からBENNIE KのJoy Tripって曲をヘビーリピート。


超いいなコレ。


俺J-ポッパーだな


んで昨日は夏の思い出をまとめようとデジカメから久々にPCに写真を移したんですが、夏の写真なんかほとんど無かった事に気付きました。


デジカメの調子も悪いので。


だから最近欲しいのは写メールです。


まぁどうせチンコとかウンコとかその類の写真しか撮らないんだけどさ。




↑この前のjustのイベントの時、Z戦死ズの時aikoが乱入



↑ゴキゲンP太郎



あ、もう夏の思い出終了した。


何もやってないみたいじゃないか。


でも今年の夏はそこそこ遊んだな。あ!BBQやってない!


やりてー。


ていうか今日何しようかな。ポールの家でも行こうと思うけどあいつ起きるのおせーしな。


てか今日スタジオあるのかな?無かったら俺死人なんですけど。



とりあえず昼飯食ったらビール片手にフラフラするかな。


あー髪伸ばしたい。


この前結構長かったのになぁ。



↑なんか茶バネゴキブリみてーだな。


いやーでも多分痩せたよなぁ俺。



だって二年前はこれ↓だよ



DEBUすぎる。



よくこんなんで豚小屋に連れて行かれなかったよな。