ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

プリーズプリーズプリーズプリーズプリーズプリーズ

もうヤダ暑い。イヤすぎて鬱になりそう。


暑いと毎日が苦行のようだ。


ヘイ!スジャータシッダルタ!


どうも汗噴射型脂肪蓄積ダッチワイフオモトです。



昨日も仕事終わった後プラプラして飲みにいっちまった。


昨日のお相手はキミヒコ。


一昨日は慶太に会って昨日はキミヒコに会ってるとなると次はニシ君だな。


目指せダンプリロンガー制覇。


まぁ昨日はアホな話しをしつつ真面目な話もしたりした。


まぁどんな話をしようがお互いバンドマン。


世間様から見れば、

世間知らずがアホな事で悩んでんじゃねーよ、

って話ばっかだけど。


僕は頭が悪いので真面目な話をすると、最終的に何が言いたかったのかよくわからなくなります。


その結果寝坊しました。


今日の朝の目覚ましは久しぶりにハイスタでした。


Kids are alrightで起きたわけですがあのCDは予想以上にどうも歌が下手すぎです。


だから寝坊です。


でも思い出パワーにやられたので今日はハイスタ以外聞かない事にしました。


というわけで出勤ミュージックはメイキングザロードなわけです。


でもやっぱりアングリーフィストにしとけばよかったです。



まず今は前で女の人が携帯でテトリスをやってるのを見てるのが楽しすぎる。


「長い棒!長い棒!長い棒来ないとそろそろヤバいよ!


キタキタキタ!


あっ!置けなかったじゃん!アホ!この売女!」


覗き見してる分際で1人で勝手にキレそうです。


面白いのはそのテトリスを見てるのは俺だけじゃなくて周りの人皆見てる事。


出勤中は暇だものな。


多分皆同じ事考えてるんだろうな。


なんか最近書く事無いから今日もこの辺で。


ササササマーオブラブ!